※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズママ
子育て・グッズ

ムチムチちゃんにおススメのオムツメーカーはありますか?6キロ超えでムーニーSサイズ使用中。うんちペースが2日に一回で背中漏れが酷い💦

オムツについての質問なのですが、今はムーニーのSサイズを使ってます。体重は6キロを超えたくらいです。
おしっこは漏れたりはないのですが、、、うんちが2日に一回ペースだからなんだと思うのですが背中漏れが酷いです💦ベットリ漏れてます💦その前は、背中と太ももでした💦
ムチムチちゃんです✨ムーニーだと太ももは跡がついたりしてます💦
ぽっちゃりムチムチちゃんにおススメのオムツメーカーはありますか?

コメント

り

グーンが大きめですよ😆

• アズママ

アズママ

グーンが大きめなんですね✨ありがとうございます✨ムーニーは横漏れがないと言われて買ったんですが💦
    ムチムチちゃんの2日に一回のうんこは無理なようでした😭
    ありがとうございます✨

• 2月1日
すみか

メリーズかグーンがおすすめです☺️💖
グーンSは7.5キロになるくらいまで使えました!

• アズママ

アズママ

メリーズかグーンですね✨ちなみに体重どのくらいでMに変えましたか?✨

• 2月1日
  • すみか

すみか

7.5キロでグーンSからパンパースMにしました。すぐ太ももに跡がついたので、またグーンMになりました。

• 2月1日
  • アズママ

アズママ

ありがとうございます✨すごい参考になりました(*´艸`*)
    グーンのSから買い換えてみます✨

• 2月1日