※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
妊娠・出産

最終生理が去年のクリスマスで、妊娠検査薬で陽性反応が出た。子宮外妊娠かもしれないが、体調に気をつけている。妊婦としての知識が不足しているので、注意すべきことや食事について教えてほしい。

やっとやっと来てくれました👶
最終生理が去年のクリスマスでした😊
最近頻尿で胸も大きくなった?気がしてやたら体温高いし生理も来ないし思い切って妊娠検査薬で調べたらなんと陽性!
くっきり線も入っていました🙆‍♀️💕
まだ病院に行けてないので子宮外妊娠かも分かりませんが体調には気をつけていきたいと思います!
妊婦さんの知識はあると思ってるだけでまだまだ知らないことが沢山あるかと思います!
気をつけた方がいいことや気をつけなければいけない食べ物など教えていただけたらなと思います😳💕👶

コメント

♡

おめでとうございます♡

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

ありがとうございます💕

• 2月1日
yua

おめでとうございます✨

• ぜろちゃん

ぜろちゃん

ありがとうございます❤

• 2月1日

はじめまして。妊娠おめでとうございます!
ご存知かもしれませんが、サプリメントからのビタミンAの過剰摂取は、胎児の先天性異常のリスクを高めるので気をつけてくださいね。
(人参などβカロテンでの摂取は問題ありません)

今服用している処方薬、市販薬、サプリメント類は全て医師に確認した方が良いです。

お体に大事にしてくださいね✨

としたろう

おめでとうございます🎉

私、2人とも、妊娠検査薬、未だに隠し持ってて(笑)ジップロックに入れたそれを眺め、育児疲れの時に眺め、自分にカツ入れてます😅‪‪💦‬

でもいいな〜🎶また妊娠したい💓💞(年齢的にもう無理(笑))