※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
雑談・つぶやき

たまに思いっきり暴言を吐いたりものに当たりたくなる。専業主婦はスト…

たまに思いっきり暴言を吐いたりものに当たりたくなる。
専業主婦はストレス発散がないし、子供がいると汚い言葉も出しなくない。
常にいつものテンションを心掛けてるからこそ、何かに傷付けられたときに思い切り感情が込み上げてくる。

でも我慢。
無気力になって死んだふり。

息子や娘が泣いてもその時ばかりは死んだふりして気持ちの整理。
髪引っ張ったり引っ掻いてくる時だけ息子に反撃してしばらくは死んだふり。

そうしないとおかしくなりそう。

コメント

まーぶるちょこ

大丈夫ですか(>_<)?
私はイライラして大きい声で怒っちゃうことはありますけど、暴言や物に当たることはありません、、

自分で感情をコントロールできないの辛いですよね😭
産後間もないので産後クライシスですかね?
旦那さんに子ども見てもらって一人の時間作ってリラックスできますように😭🙏