※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあや
お出かけ

1歳5ヶ月でディズニーランドは、乗れるものってどんなものでしたか?下の…

1歳5ヶ月でディズニーランドは、乗れるものってどんなものでしたか?

下の子が1歳5ヶ月の時にディズニーに行こうと計画しております。
乗り物の制限が、◯歳ではなく1人座りができる子
となってるのが多いですが、
同じくらいの時に連れて行った方、お子さんは乗り物に乗れましたか?

コメント

ジェットコースター以外なら乗れますよ🙆‍♀️
1歳7ヶ月で行きましたが、カリブの海賊、カートゥーンスピンも乗れました☺️

3児のママ

1歳の誕生日にランドに行きました😃
ハニーハント、バズ、ホーンテッド、アリスのティーパーティー、ジャングルクルーズと沢山乗れましたよ♪
少し支える程度のおすわりができれば結構乗れますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ᙏ̤̫

上の子もいたので下の子が乗り物に楽しんでいたかは何とも言えませんが…💦
プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗りました!

乗り物よりショーを見て手を叩いてたり、ポップコーンめっちゃ食べて…そっちの方が楽しそうでした😅

モンブラン

うちの子は一人で座るのを嫌がって何にも乗れませんでした😂
機能的には一人座りできますし、普段はカートとかも座っていたのにです😅