※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
お出かけ

倉敷市周辺で、1歳から4歳くらいの子が楽しめる大きい公園ありますか?…

倉敷市周辺で、
1歳から4歳くらいの子が楽しめる
大きい公園ありますか?

酒津公園と水島中央公園はわかるのですが
それ以外にもあれば教えてください😊❣️

コメント

ママリ

総社市になるんですが、清音のふるさとふれあい広場は楽しいですよ!
甥っ子姪っ子をよく連れて行ってました😉
酒津公園とはそんなに距離も離れてないし行ける範囲かと✨

お子さんがもう少し大きければ、種松山が楽しいと思うんですけどね〜

なっち

1歳児がいて私も公園探し中です(^-^)
総社の ときわ公園 2回ほど行きました。遊具も比較的新しそうで4歳なら充分楽しめると思います!小さい子向けのもあります。道路の向かいですが駐車場もあります(^-^)
行ける範囲でしたらおすすめです!

ママ*ママ

水島地区になりますが、福田公園オススメです!!
1歳の子でも滑れる小さい滑り台から、大きい子も遊べるアスレチック風な遊具もあります!
それで水島中央公園より人が少ないので、のびのび遊べますよ😊

ニャンニャン

倉敷からだと意外と近いのでよく行くのが、矢掛町運動公園です。
広くてキレイです。トイレなどの設備も整ってます。

ポテトヘッド

玉島乙島にあるみなと公園は姪っ子達とよく行きます👍
後玉島の財の山公園かな?そこも広そうでしたよーまだ行った事ありませんが💦
後矢掛の運動公園は綺麗だし芝滑りもあるので大人でも楽しめます👍

豆もち

児島にある中山公園に1才と3才の兄弟を連れて行きました。小さい子向けの遊具もあり、歩き始めた下の子も楽しめていましたよ。