※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

滋賀県守山のクラブハリエ、土曜日朝9時に並んだら、予約何時ごろにな…

滋賀県守山のクラブハリエ、土曜日朝9時に並んだら、予約何時ごろになりますかね?

コメント

ママリ

8時30分頃に並んで13時半ぐらいの部だったので、それぐらいかもう少し遅いかもしれません😩💦

• ままり

ままり

ありがとうございます❗

• 2月1日

一度、平日にそのくらいに行って1番最後の夕方くらいになりました!たまたま多い時だったようです。
土日は最近、友人達は朝一の回に入りたい時は8時には行って待ってはります!

こゆん

土曜日に9時に並んだら満席で入れない可能性大ですよ💦
私はいつも、早くて8時、遅くても8時半までには並んでます!!

さ

12月に行きましたが、9時頃来られた方は入れていませんでした…!
ちなみに私は7時45分頃から並び、15時前の回の予約でした。
遅くても8時半までに行かれた方が確実かと思います!

土日は混んでるのでそれぐらいなら下手したらないかも、、、行くなら平日がオススメですよ。春休みとかになったらまた混みますが、、、何もなければ、最近は割と普通に入れます。特に夕方は