コメント
みーこ
西宮市在住です。
最近はインフル蔓延してるのもありほとんど家に引きこもってますが、週一くらいで公園ですかね。短時間で帰りますが笑
子育て広場とか連れて行ってもあんま人が居ないとすぐ飽きて帰ろうってなります💦
子どもが電車好きなので、電車見える所連れていくのが1番喜びます(^◇^;)
みーこ
西宮市在住です。
最近はインフル蔓延してるのもありほとんど家に引きこもってますが、週一くらいで公園ですかね。短時間で帰りますが笑
子育て広場とか連れて行ってもあんま人が居ないとすぐ飽きて帰ろうってなります💦
子どもが電車好きなので、電車見える所連れていくのが1番喜びます(^◇^;)
「子育て・グッズ」に関する質問
娘が毎日晩御飯何?ときいてきて えーーー〇〇嫌だと文句ばっかり言うんですが どうしたらいいですかね。 こっちもイライラするので 文句言うなら食べなくていい。いちいち文句ばっかり言わないで。っていってしまいます…
どなたかきいてください。5歳の子です 23日の22時にじゃがりことデカビタゴットチャージを半分のみ24時ごろに寝ようかとなったとき気持ち悪いといいだしずっと1時間ぐらいバケツかかえてたんですけどでないよといい眠気で…
義実家に年一回しか帰らない又は一切行かない方いますか? 義家族全員厄介すぎて本当に帰りたくありません。 ちなみに夫が子供だけ連れて行くのも私がいない所で何をされているか分からないし、夫がしっかり子供を見れる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Ⓜ︎
インフルすごいですよね😵💦
うちも支援センターなどには行かず、もっぱら公園か近所散歩ぐらいです💦
行くとしたら西宮警察署の近くの子育て広場なんですが、なぜかいつもそこに連れて行くと風邪引いちゃうんです😫
電車好きなんですね😆
義両親の自宅のベランダから電車がすぐそば通るのが見えるので、うちの子もテンション上がります 笑