※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

兵庫県西宮市に住んでる方、最近はお子さんどこで遊ばせてますか❓

兵庫県西宮市に住んでる方、最近はお子さんどこで遊ばせてますか❓

コメント

みーこ

西宮市在住です。
最近はインフル蔓延してるのもありほとんど家に引きこもってますが、週一くらいで公園ですかね。短時間で帰りますが笑
子育て広場とか連れて行ってもあんま人が居ないとすぐ飽きて帰ろうってなります💦
子どもが電車好きなので、電車見える所連れていくのが1番喜びます(^◇^;)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

インフルすごいですよね😵💦
    うちも支援センターなどには行かず、もっぱら公園か近所散歩ぐらいです💦
    行くとしたら西宮警察署の近くの子育て広場なんですが、なぜかいつもそこに連れて行くと風邪引いちゃうんです😫
    電車好きなんですね😆
    義両親の自宅のベランダから電車がすぐそば通るのが見えるので、うちの子もテンション上がります 笑

• 2月1日