※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
妊娠・出産

アスピリンを飲んでいる方、体感変化ありますか?出血はないが、足がつる、静電気も。体感がある方、教えてください。

不育症でアスピリンを飲んでいる方、飲んでいた方に質問です。アスピリン飲んでると何か変化というか体感ありますか?全然なく、静電気もよくあるし(相変わらず血流悪い?)、足もつるし、なにか変化してるのかなと不安です。今のところ出血も特にないですし。
何か体感するのとあったら教えてください。

コメント

さや

アスピリン飲んでましたが、なーんも身体の変化感じなかったですよ!私は(^^)

• グミ

グミ

そうなんですね。なんかホッとしました^ ^ 全くなくほんとにきいてるのか不安で。。
    37週あと少しですね^ ^出産がんばってくださいね。

• 2月1日
にちわ

ヘパリン注射とバイアスピリン服用中です。でも、何も体感はありませんよ〜。

手術とかになると出血が止まらなくなるとかあるようですが、普通の生活してたら特に分からないと思います(^^)

• グミ

グミ

そうなんですね!体感ないのですねー!!
    出血は気をつけないとですよね(>_<)ここまで体感ないと油断しちゃいそうですよね。ありがとうございます!

• 2月1日
陽ちゃんママ

静電気?は、何のどう言った関係が有るのでしょうか?
足がつるのは水分不足だと言われてますよね。

私も皆さんと同じく全く体感症状は無かったですよ!((´∀`*))

• グミ

グミ

静電気、血流悪いと置きやすいとか記事でみて。。
    血流よくなってないなと思ったんです。なんでもそれに繋げすぎですかね。
    体感なかったんですね、ありがとうございます!効いてるといいです。

• 2月1日