※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
雑談・つぶやき

吐かせてください。(それほどのことではないです)私はパートママ。友達…

すいません。吐かせてください。(それほどのことではないです)

私はパートママ。友達みんな正社員時短ママ。&旦那様が高給取り?

海外旅行とか沖縄、北海道、ディズニーなどなどすごい楽しくてお金かかるところなんでポンポンいけるんだーうらやましいぞー!!

自分で決めた道だし、娘と夕方遊んで、ご飯たくさん作って、一緒に食べて幸せだけど。
たまにうらやましい。自己中なのは分かってます。友達だって苦労もあります。

でもうらやましい!!

コメント

のん

分かります!
私もフルタイムパートです🙂
旦那は安月給😅

友だちは正社員で旦那さんもいいことで働いてます。
温泉旅行とか羨ましい…

みんなそれぞれ努力して今があるんだろうなぁと思いつつ、もっとお金欲しいです😅
副職とか考えつつもなにも始められていません😌

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

分かってくれて嬉しいです😭😭😭

旦那は頑張って働いてくれてるし、尊敬してるし、友達と比べなければ幸せ感じられてるはず、、

本当くだらないと思いつつ、ついつい比べちゃう😫
    ブランドバッグ持ってたらつい値段調べちゃう🤦‍♀️

副職、私もブログとかいろいろ考えましたが月5万とかは難しそうだ、と感じて何もできていません。

• 2月1日