※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

主人のアラームのスヌーズがむかつきます!(笑)5:45に目覚ましかけてるく…

主人のアラームのスヌーズがむかつきます!!(笑)

5:45に目覚ましかけてるくせに今起床😡
起こしても起こしてもアラームかけてるから待ってって
じゃあ最初からこの時間にアラームかけろよ!!!!
この時間に起こしてって言えよ!!!
って毎朝イライラなんですが対策ないですか(;_;)
基礎体温測ってるから5:45より少し早く起きないといけないし、何度言っても分かってくれません(;_;)

コメント

ゆぁ

うちの主人も5分間隔で必ず三回鳴らし、三回目で起きます。一回で起きてと言ったら、『それはさすがに無理、つらくて死んじゃうよ』と言われたので『死なれたら困る(;゜∀゜)なら許す。笑』…で、今に至ります。笑

  • 🧸

    🧸

    横から失礼します。
    やりとりかわいすぎます😂💕
    朝からほっこりしました♡笑

    • 2月1日
  • ゆぁ

    ゆぁ

    笑っていただけたようで良かったです( ^∀^)笑

    • 2月1日
k.

まさに、うちと同じですー!!!!
最近はスヌーズのせいで子供が起きます😭
子供ができる前ですが、
ムカつきすぎるときは
勝手にアラーム消した事ありました🤣🤣

きんぐ

うちの旦那もですー🤣
早めのアラームにしてて私が先に目が覚めます。5分おきになり20分後から30分後に起きてきます。
最初のアラームから、布団の中で、まどろんでるのが気持ち良いそうです。
こっちは迷惑だけどな!!って感じですよねw

らら

うちの旦那も30分おきに2時間前からかけます🙄笑
それなのに、アラーム消さないで呑気に寝ててイライラしたので、よくないですが、最近からはわたしが起こしてます!笑

エリザベス

うちもですー‼︎旦那は起きないくせに私と息子が起きちゃうから止めろって言ってるんですが、うちも全然分かってくれません👊
確かに私も一人暮らしの時は同じことしてたので気持ち分かりますが、息子まで起きちゃうから本当止めてほしいです😢

ミオナ

うちもです!
起きないくせに朝早くから大音量のアラーム😰
イライラする時は旦那が起きるまでアラーム鳴らしっぱなしにしてます!
子供達はアラームくらいの音では誰も起きないので(笑)

🐻

皆さんありがとうございます!
本当ムカつきますよね!(笑)
うちの子も起きちゃうので余計イライラです😂