※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
その他の疑問

お宮参りについて質問です!明日(2日)で2ヶ月になる女の子少し遅くなりま…

お宮参りについて質問です!

明日(2日)で2ヶ月になる女の子
少し遅くなりましたが旦那も休みなのでお宮参りに行こうと言う話になりました!
よく写真で見かける着物の様なものはレンタルするべきですか?

皆さんがお宮参りどうしたのか教えてください!!

コメント

R

上の子の時は義母が知り合いの方から借りてきてくれて下の子の時はスタジオマリオで借りてお宮参りの後、写真撮ってもらいました!!

• きよ🍁

きよ🍁

スタジオマリオなどで借りるといくらくらいかかりましたか??

• 2月1日
  • R

R

産着のレンタルは無料でしたよ😊
    写真代とかで約4万くらいでした!!

• 2月1日
ぷいーん

私→着物
旦那→スーツ
子供→ベビードレスの上に産着でした!☺️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

2人ともスタジオマリオで撮影したので後日借りました。料金はアルバムかったりキンホルダー作ったりして5万くらいかかったのでタダで借りれました。

美香

お宮参りの写真は撮りませんか?
スタジオアリスだとお宮参りの写真の予約すると無料で掛け着貸してくれますよ( ¨̮ )
写真撮ってからか、写真撮る前にお宮参りか選べたと思います*ˊᵕˋ*
私はお宮参りしたから写真でお宮参りの前日に掛け着を借りに行きました。
自分は1人目のときはスーツ、2人目のときはキレイめなワンピースで旦那はスーツです( ¨̮ )
子供は掛け着をするのでいつも通りの格好です( ¨̮ )