※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
産婦人科・小児科

大谷小児科の土曜日の混雑具合や、予防接種のタイミングについて不安があります。平日に行くべきか悩んでいます。情報を教えてください。

広島県 広島市 西区 己斐 にある
大谷小児科
に行かれたことのあるかた、
土曜日って患者さんって多いですかね〜??

生後2ヶ月になったばかりの息子の予防接種に行きたいのですが、
この時期ノロやインフルが流行ってるので小児科に行くのが怖くて…。

大谷の前を通ってもそんな患者さんがいる様子ではないですし、
私自身が大谷にかかってたときも2、3人いるかいないかだったので、今も少数の患者さんしかいないようなら
息子を連れて行くのも安心なのにな、と思い大谷にいこうと思ってるのですが。。

ちなみに旦那の車しかないので、旦那が休みの土曜日にいこうと思っていますが、平日に行った方がいいでしょうか?
大谷に行かれてる方おられましたら教えてください💦

コメント

えつぼっくり

土曜日は分かりませんが平日は待つことなくさっと終わりますよ☺️

• さな

さな

平日はさっと終わるんですね☺️
    平日狙って行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
めろでぃ

すごくわかります!!この時期小児科に行くの怖いですよね😱

病院によっては、予防接種と健診を診療の時間と別に設けているところがありますよ〜〜☺︎私の娘のかかりつけ医はそうです!
調べてみたら、己斐のはまだ小児クリニックはそうみたいです!ご参考までに☺️💓

• さな

さな

コメントだけでなく、お忙しいなか調べていただきありがとうございます😭💗💗感謝申し上げます😭💕

予防接種に行ったのにインフルノロもらってきたら元も子もないですし
    怖いですよね😂💔
    早く終息してほしいですが
    四月頭くらいまでこの調子だとインフル長引きそうですし、怖いですよね😢

分けてくれる病院あるなんて初めて知りました!!!
    絶対そっちの方がいいですよね😭✨

助かりました、ありがとうございます☺️💓

• 2月1日