※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

ドレス関係の質問が楽しみです…結婚式のときの、衣装選びのときのワクワ…

ドレス関係の質問が楽しみです…結婚式のときの、衣装選びのときのワクワクどきどき、お姫様気分が蘇ります。

結婚式後、ドレスを着た方はいますか?
どういうときに、レンタルなのか、などエピソード教えてください♪

コメント

るりり

結婚式でドレスにハマってしまい、一時期レンタル落ちドレスを購入してリメイクし、販売しています(笑)
その過程で着たりもしていますが楽しくてニヤニヤしながらやっていました。

それとは別に一昨年どうしても色打掛が着たくなって結婚5周年のお祝いに和装の専門スタジオで写真を撮りました😍
向こう5年間はこの写真が遺影になる予定です(笑)

• rin

rin

回答ありがとうございます😊

リメイク!販売!すごいですね、洋裁技術ないので私には無理な話ですが、素敵ですー!

わたしは前撮りで和装撮りましたが、やはり和装も素敵ですよね❣️五周年のステキな記念ですね!

• 2月1日