※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
子育て・グッズ

離乳食のアレンジレシピはいつから始めたらいいですか?市販のBFのようなものはいつからいいですか?教えてください。

離乳食はいつからアレンジレシピ?のようなものにしたら良いのでしょうか。。🤣💦

今月二回食を始めたところなのですが、素材と素材を混ぜ合わせてるだけです。笑
(例えばりんごとヨーグルト混ぜるだけとかしらすとお粥混ぜるだけとか)

いつ頃から市販のBFのようなお料理感のあるものにした方が良いのでしょうか?😥
教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

始められるならもう始めても大丈夫ですよ😊
私は面倒だったので離乳食後期から始めました😂

  • はさ

    はさ

    なるほど!私も面倒だなぁと思っているので後期からにします…🤣✨

    • 2月1日
ともか

いつでも大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

私は晩御飯のついでに取り分けて作ってます🤗✨
肉じゃがの味付け前を拝借して〜とか😅💦

  • はさ

    はさ

    もういいんですね!
    取り分けいいですね😊✨

    • 2月1日