※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぐ
その他の疑問

テレビ画面についた子どもの手形などの汚れ、どうしたらキレイになりま…

テレビ画面についた子どもの手形などの汚れ、どうしたらキレイになりますか??お掃除法や、オススメのグッズがあれば教えてください(>_<)

コメント

ぽにゃ

毎日雑巾がけをしていますがキリがないので、おしりふきで拭いた直後にティッシュで拭いています😅
水の激落ちくんっていうスプレーおすすめです!

• みんぐ

みんぐ

ご回答ありがとうございます!

毎日のお手入れ素晴らしいですね(*´∇`*)汚れが気になりつつも、傷がつかないかなーなどと気になって放置していて💦
    おしりふきにスプレーを吹きかけて画面を拭く感じでしょうか?

• 1月31日
  • ぽにゃ

ぽにゃ

毎回おしりふきだけで拭いて全然落ちにくい(お菓子食べた手で触ったり)時に画面に直接スプレーして拭いています😖

• 1月31日
マヤ

液晶画面用のウェットティッシュ売ってますよ😊

• みんぐ

みんぐ

近くのドラッグストアで見かけないのですが、ホームセンターなどにありますかね?何のコーナーにあるか分かれば教えていただきたいです💦

• 1月31日
  • マヤ

マヤ

私はホームセンターの家電売り場で見つけました😊

• 1月31日
SOMAMA

マイクロファイバーのふきんたくさん買って、使い分けてどこにでも使ってます✨
テレビもふいてます♫
テーブルもシンクもお皿拭きも便利です😊

• みんぐ

みんぐ

マイクロファイバーですか!テレビ画面もしっかりキレイになりますか?✨メガネ拭きで試したけどイマイチで(^^;

• 1月31日
macaron

アルコールで拭いてます!
食器棚のガラスやテレビはいつもコレです。ケーキ屋さんでバイトしてた時子供の手垢はこれで落ちたので…

• みんぐ

みんぐ

手軽でいいですね✨明日にでも試してみようと思います!布巾で大丈夫ですか?

• 1月31日
  • macaron

macaron

必ず乾いた布で拭いて下さい!
    濡れていると拭き跡が気になる程残るので。

• 1月31日