※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-t.1518ママ
その他の疑問

シンママで彼氏居る方(彼氏もシングル)に質問です。①どれぐらいの頻度で…

シンママで彼氏居る方(彼氏もシングル)に質問です。
①どれぐらいの頻度で会っていますか?
②会う時は2人?子供たちも一緒?
③彼との再婚は考えていますか?

コメント

mnt

①同棲中です
②子供も勿論一緒です
③子供は今の彼をお父さんだと思っているので、再婚します。

• s-t.1518ママ

s-t.1518ママ

素敵ですね♡
    付き合ってどれぐらいなんですか?

• 1月31日
  • mnt

mnt

ありがとうございます!
    付き合って3年です!☺️

• 2月1日

s-t.1518ママ

そうなんですね!
    末永くお幸せに♡

• 2月1日
しろ

生理前!わかります(笑)
私とかちょと不安があれば別れた場合なんかも想像しちゃったり(笑)

こっちの彼も忙しい時期は寝落ちしちゃってますわー、一緒ですね、行き当たりばったり的なとこも一緒な気がします( *´艸`)

話せる時間なんとか捻出してもらいたいですね😌

彼氏さんのどんなトコロが好きですか( 〃▽〃)

s-t.1518ママ

共感出来るし、して頂けて本当に嬉しいです( *´꒳`*) しろさんは電話どれぐらいの頻度でしてますか?

彼の好きなところは一緒に居たり話してると落ち着くし元気になれるところ♡有言実行で嘘つかないし裏切らない♡

しろさんは彼氏さんの好きなところは?

• 2月5日
  • しろ

しろ

電話は私や子供が体調不良で会えない時や、私が元夫とlineやりとり(娘面会💧💧←面会も迷い事の1つです💧)して情緒不安定になった時など、たまにします。

一緒にいて落ち着くって大事ですよね(^^
    有言実行、素敵な彼氏さんなんですね✨
    私はーーー( 〃▽〃)あげるときりがないよーな。。(←のろけてる、m(._.)m笑)
    辛いときに会いたいと思えたり、、利害関係なく人に対して礼節ちゃんとしてるとこ。かな!?かな!?

• 2月5日

s-t.1518ママ

そうなんですね!
    あたしが寂しがり屋で電話したいって気持ちがあるんですけど、やっぱ彼の事思うと今は電話出来ないのも仕方ないなって思ってます。

面会されてるんですね!悩みの種ですよね(´•ω•`)

大人な感じで素敵な彼氏さんですね♡
    辛い時こそ支え合える存在って大事ですよね!

• 2月7日
  • しろ

しろ

二人で会いにくいとなると、電話したくなって当然だと思います(^-^)
    相手が疲れてると思うとなかなか電話したいーとか言い出しにくいですよね、、でもその分会えた時とか気持ちが盛り上がりそうです↗️💓

s-t.1518ママさんも面会されてるんですか?うちは子供が元夫にあんまりなついてなかったり1~3ヶ月に一回程度です💧(面会しないと調停おこしてきそうで)

• 2月7日

s-t.1518ママ

そう言ってもらえると安心します(*´―`*)会えた時は確かにテンション上がるけど、バイバイしたらまた下がっちゃいます(;´д`)笑 2人の時間も大切にしたいけど、とりあえず今は何をするのもほんと彼が忙しいから無理な状況で我慢しています(´•ω•`)

面会は元旦那から連絡が来ないので、半年ぐらいしてないです。離婚してしばらくは向こうから連絡来て日程決めて月1で面会してました。元旦那と子どものための面会なので、私から連絡するつもりはないし、息子たちは元旦那と会いたいとも言ってないって感じです。まぁ、面会しても私も同行やし、息子たちの分お金出してくれる訳でもないし、出したとしても子ども一人分とかやったんで、「はぁ?」って感じでした( ˙-˙ )

• 2月7日
  • しろ

しろ

んはは(笑)子供1人分だけッテ( ≧∀≦)ノあり得ないですね!
    このまま元夫フェードアウトしてくれたらいいですね⭐

彼氏さんは年間通してずっと忙しい感じですか?

• 2月8日

s-t.1518ママ

ありえないですよね(;´∀`)笑
    ほんまそう思ってます!
    ってか、彼の事○○(彼の名前)パパって呼んでるし、元旦那と面会したら息子たち混乱しそうです💦

1~3月が繁忙期みたいです。
    付き合ってまだ半年なんで年間通してどんな感じなのかわからないってのもあります。

• 2月8日
  • しろ

しろ

彼のことパパってよんでるんですね!…ちょとドキドキですね(*・∀・*)

3月まで長いですね(ToT)
    私の彼もちょこちょこと忙しい月があり、一緒に暮らしてもあんまり二人で過ごす時間ないんちゃうかな!?でも家事増える!( ;∀;)みたいなこと考える時もあります(←私小さい、笑)

グットアンサーありがとうございますー✨

• 2月8日

s-t.1518ママ

確かにそれはありますよね(^ー^;)
    あたしは付き合って1回しか2人で一日デートした事ないです(´・・`)彼の休みが土日なので…平日2人でゆっくりは中々難しい感じです💦でも、一緒に住めば安心感はあるかなぁ…と思ったり…色々考えちゃいます(^ー^;)

こちらこそ…色々お話出来て本当に嬉しいです!

• 2月9日
  • しろ

しろ

1回だけなんですね、ほんま込み入って話できませんね( ;∀;)
    子連れデートではどんなトコロに行きますか🎵

一緒にすんだら安心感ですかー、そう言われるとそんな気もします、気分的にまったりできそう😋
    再婚のタイミングっていつがいいんでしょうね。。娘が今カナリそれを望んでそうで。。私は迷い中で、娘に急かされてる気分です(^^;

• 2月9日

s-t.1518ママ

仕事終わりに1時間ぐらい2人で会うことは前ありましたが、今は難しいので、ほんと中々面と向かって話が出来ません(´・-・`)
    子連れデートは公園が多いですかね♬*°しろさんはどんなとこ行きますか?

娘さんも彼氏さん仲良しな感じなんですね?!(*´―`*)嬉しいけど、急かされると焦りますよね(^ー^;)

• 2月10日
しろ

週三回くらいで、3人で遊ぶ時も二人で遊ぶ時もあります。(子供4歳が私の実家大好きで😅)

付き合って8ヶ月です。再婚考えますが、、んー、、ホント考えますね、、(笑)

s-t.1518ママ

返信ありがとうございますm(*_ _)m
    彼氏さんにお子さんは居ないんですか?お子さん4歳だとうちの長男と一緒ですね!勝手に親近感湧きます(*^^*)笑
    やっぱ再婚考えるけど、中々難しいですよね(^ー^;)

• 2月1日
しろ

親近感( 〃▽〃)笑

彼氏さんには16歳、20歳の子供?大人?(笑)がいます。学校、部活、バイト、友達、、と忙しそうです。

んで彼はうちから車で一時間ほどのトコロに二世帯住宅で両親と5人暮らしなんです😳

結婚も色々いい面もありそうですが、、今の自由で平穏な暮らしも捨てがたいよーな、、😳

s-t.1518ママ

そうなんですね!だから、会う時は3人って事なんですね?

今の平穏な暮らしってほんと捨て難いですよね(^ー^;)凄いわかります!笑

彼氏さんは再婚願望あるんですか?

• 2月1日
  • しろ

しろ

はい、彼は入籍に特にこだわりありませんが?結婚願望あって?私がいいと言うタイミングで結婚したい。みたいな感じです。

ただ義母の近くに私を住まわせるのは、私が嫌な思いしたら申し訳ないので、どこに住むか?週末婚か?みたいな色々考え事はあるようです。

なんか結果的には、、私(40歳、笑)も彼も子供欲しい願望があって積極的には作ってませんがデキ婚とかになるよーな気もします😜

今の暮らしも悪くないですよね✨同じような状況で話せる人がなかなかいないので、ホント嬉しいです~🎶s-t.1518ママさんはどんな状況ですか💡

• 2月1日

s-t.1518ママ

優しい彼氏さんですね( *´꒳`*)
    思わずほっこりしちゃいます♡
    デキ婚でもいいじゃないですか(*^^*)素敵な彼氏さんなんだから…(♡´艸`)あは

私は、付き合って半年ぐらいなんですが…私は実家に住んでいて彼は実父と彼の息子の3人暮らしをしています。子供たち一緒で5人では月1会うようにしています。2人では最近彼の仕事が忙しいので中々会えないのが現状です。
    お互い「最後の恋」と言っていて再婚する気ではいますが、いつ?っていうのは今は言えない状況です。

• 2月1日
  • しろ

しろ

お付き合い期間も同じくらいですね(^-^)
    結婚したら6人暮らしですか?具体的に考えると結婚ってなかなかですよね、私も結婚したら7人暮らしかも(^^;笑
    上手くいくといいですね🎵

• 2月3日

s-t.1518ママ

ありがとうございますm(*_ _)m
    彼の実父が同居になると6人ですが…どうなるか分からないです…。2人の時間が中々ないのもあって、相談したい事とかも中々話せてないです。

• 2月4日
  • しろ

しろ

彼の息子さん何歳ですか?(^^
    相談事とか子供が寝た後、電話とかも難しい感じですか?…話せないとなにかと不安になっちゃぃそうですが( ゚∀゚)
    子連れ恋愛って子供傷つけないようにとかで、、色々先々まで考えちゃぃますよね。

• 2月4日

s-t.1518ママ

彼の息子は小1です。
    まさにその通りです!不安になります…。ホルモンバランスの影響で生理前は凄く不安になるし寂しいし声聞きたくなるし会いたくなります…(´•ω•`)

彼が今、仕事が忙しく帰るのも遅いので、帰って用事済ましたらLINEとかする間もなく寝落ちしてしまっています。

本当は「電話したい」「会いたい」って言いたいですが彼のこと思うと今は我慢する時かな…って思って我慢してあまり言っていません。それに彼から「電話したい」「会いたい」とあまり言ってこないので、私からばっかり言っても彼も我慢してるのかな?とか私のわがままだな…とも思っています。

• 2月4日

s-t.1518ママ

それと…私も先々のことまで色々考えちゃいます…。「こうなったら、あ~なるだろう」とか…。

でも、彼は…というか男の人は目先のことだけ考えて行き当たりばったりな考え方です。そこで上手く話し合えてお互いバランスが取れたらいいんだと思います。

でもでも…現状としては話が中々出来ないので、彼が何考えてるかわからないし、それが辛いし不安でしかないです(´:ω:`)

• 2月4日
ゆうゆいパート2

土曜に彼が朝夜勤明けで寝て起きてから迎えに来てもらって泊まりに行ってます。
もしくは日勤勤務の場合は土曜出勤か休みかによって会わないになります。
あまり遅くの迎えになると親がうるさいので。
でも夕方迎えが多いです。

4人であったり、どっちかが具合悪い(特に兄)場合は置いてけと言われるので3人です。最近だと友達のとこに彼氏と泊まったとか、友達の引越しの配送するからと私だけで泊まったこともあります。

再婚は7月頃に予定です。理由としては来年春に息子が小学校入学するので。

s-t.1518ママ

毎週お泊まりされてるんですか?
    いいですねぇ~(*^^*)
    お付き合いしてどれぐらいなんですか?
    やっぱり再婚のタイミングとしては子どもの小学校入学がベストですよね~。

• 2月1日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

いや、毎週ではないかな。彼が仕事遅くなったり、土曜の夜飲み会があるといけないので。
    日勤1週間、夜勤1週間って仕事なんで最近は1ヶ月に2回くらいですかね。
    4月に付き合って2年になります。
    引っ越しのタイミングとしては小学校から同居がいいと判断して付き合ってすぐからその前に入籍すると話していました。

• 2月1日
しろ

なんか、再婚ってなると特にどうやって相手を選ぶべきか!?…なんか自分の考えや人を見る目に自信が微妙です(^^;

離婚経験がなければ、今の彼で迷うことはないような気がしてるんですが、なんか。。自信がありません(*>д<)

s-t.1518ママ

そうですよね…すごいわかります!
    彼を信じていても「また裏切られるんじゃないか?」って不安が頭によぎります…。

• 2月5日
しろ

子供3人で公園で遊ぶの楽しそうです🎵うちも公園や、ちょっと遠出して観光みたいなのとか、あとはうちで3人で料理したり、ダンス??(笑)したりって感じです。早く暖かくなってほしいです☀️

彼と子供と遊んでる時、知り合いに会ったりしませんか?( ≧∀≦)ノ既に彼の事を話してある友達とかなら全然いいんですが、、毎回ちょっとドキドキソワソワしたりもしてます(笑)

s-t.1518ママ

一緒に料理って素敵ですね♡✨
    ほんと早く暖かくなってほしいです!寒いと遊ぶ場所とかも限られてくるしお金もかかる…(^ー^;)

まだ会ったことないですね( ˙ᵕ˙ )でも、いつどこで会うかわからないから確かにドキドキしますよね(*^^*)

• 2月12日
  • しろ

しろ

別に悪いことでも隠すことでもないんですが、なんか。。(*・∀・*)(笑)

娘、保育園でも担任の先生とか園長先生に「○○くん(彼)がねーどーのこーの」とか話しまくるし。。💦(笑)ヒヤヒヤ

• 2月13日

s-t.1518ママ

良いことですけど、なんか複雑というか…ですね(^ー^;)娘ちゃん素直ですね!でも、子どもってどこで何話してるかわからんし、そんなもんですよね(笑)

• 2月14日