※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
家事・料理

おうちでお昼ごはん、何食べてますかー?簡単に用意できるものを教えてく…

おうちでお昼ごはん、何食べてますかー?
簡単に用意できるものを教えてください!
子供はまだ5ヶ月なので大人自分1人の分だけです!

最近は納豆ごはん、さば・いわし缶、チーズトースト、バターシュガートースト、ペペロンチーノ、キャベツたっぷりの焼きそば、、などでレパートリーが尽きどれも飽きました。

ゆるーくダイエット中です😅
午後間食しないように余ったおかずや汁物をつけくわえて、主食のほかにしっかり食べるようにしています!

コメント

a...

そぼろ丼、オムライス、親子丼、つけうどん、豚キムチ、サンドイッチ、チャーハンとかです😂

  • きつね

    きつね

    どれもおいしそうですー!
    きっと3歳の娘さんの分もあるから、どれもおいしそうなんですね😍

    • 1月31日
つぴこ

湯煎しとくだけの鶏ハムしたり、炊飯器に大根とか肉とか入れて炊くだけのおかずとか楽だし(ポトフや肉じゃがもすぐできます)、次の日も食べれます😄

  • きつね

    きつね

    なるほど!いいですね✨
    炊飯器で鳥手羽と大根の煮物時々作ります!それを多めに作って晩御飯のほかお昼ごはんにもまわせばいいですね😊
    肉じゃがもすきやきのたれで作ったの最近はまってます!

    • 1月31日
ショコラ

とん平焼き、チキンライス、ハムサンド、炊き込みご飯でおにぎりにしたりします(^^)
たまに、ぶりのお吸い物も作ります😋

  • きつね

    きつね

    どれもおいしそうです!!
    私は自分1人の分にフライパンやザルの洗い物を出したくなくて、ズボラ飯ばっかりで😂
    ハムサンドなんか作ってみようかな✨

    • 1月31日