※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

前回生理が1/1~1/6で、ルナルナによると排卵日は1/14でした。仲良しは1/…

前回生理が1/1~1/6で、ルナルナによると排卵日は1/14でした。仲良しは1/17.23.29でした。全てゴムなしの外だしでした。今月の生理予定日は1/29ですが、まだ生理は来ていません。28あたりから風邪の様な症状があり、2、3日微熱が上がったり、下がったりして、体は凄くだるかったです。吐き気や頭痛、腰痛もあり、まだ2日しか生理は遅れて居ませんが、フライングとわかりながらも今日検査薬をしました。2分くらいしてからうっすらと線がでてきて、この状況なんですが、これは妊娠している可能性のが高いですか?( ˙-˙ )

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

妊娠されてると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
おめでとうございます~⸜🌷︎⸝‍

• m.♡

m.♡

ありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)

• 2月1日
  • m.♡

m.♡

あと2回分検査薬残っているんですが、いつする方がいいと思いますか?((* ॑꒳ ॑* ))

• 2月1日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

妊活を再開する時でも、大丈夫だと
    思いますよ❣~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 2月1日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

濃い妊娠反応がみたいなら、
    来週中でも。いいですよ。

• 2月1日
r mama 𓃱

妊娠されている可能性が高いと思います(*´﹀`*)♡

• m.♡

m.♡

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
    はっきり出てなくて不安だったので、そう言って貰えてよかったです◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月1日
  • m.♡

m.♡

あと2回分検査薬残っているんですが、いつする方がいいと思いますか?🐼◎

• 2月1日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

私なら02月04日( 月 )に再検査します(( o(`・ω・ ´)o ))

• 2月1日