※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

35wで逆子のため帝王切開で早めに赤ちゃんに会えそう。ワイドキングサイズのベッドで夫と2人で寝ていて、ベビーベッドは買わず、添い寝を考えている。ベッドインベッドを検討中。

35wです◎
逆子でおそらく帝王切開のため、早めに赤ちゃんに会えることになりそうです✨

寝床について意見聞かせてください*゜
うちはワイドキングサイズのベッドで旦那さんと2人で寝ています(かなり余裕あり)!

ベビーベッドは買わないことにしました💦
ベビー布団(一式)は買いませんが、年の離れた弟がいるため、まだ使えそうなのが実家にあるので、必要なら使おうと思っています!

退院後からすぐに添い寝を考えています。
ベビー用のベッドインベッドを購入しようか悩んでいます…

使っている方、買われた方よければ、どんな感じか教えてください🙌

(賃貸住まいで、スペースが限られているので床に布団を敷いて寝る・ベビーベッドを置く等は考えていません💧)

コメント

mama

全然関係ないかもですがあんまりふかふかの布団はやめといたほうがいいですよ!
硬めの方がいいみたいです!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます!
    ベッドインベッドはマットレスが付いてるタイプなので、そういうものなら柔らかさ気にしなくて大丈夫ですよね…(>_<)?!

• 2月1日
  • mama

mama

大丈夫だと思います!

• 2月1日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうですか💓
    ありがとうございます☺️

• 2月2日

また背骨がしっかりしないうちは
固めの平らなところに寝かせてあげたほうがいいと聞きますね😅
うちの子は今はベッドでいっしょに寝てますが、
首が座るくらいまではベビーベッドで寝かせてました!