※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子大好き
子育て・グッズ

戸田市在住の0歳児のママ友を探しています。情報交換や世間話をしたいです。

埼玉県戸田市にお住まいの0歳児のママさんいらっしゃいますかぁー?
同じ月齢の子を持つママ友が近所にいないので情報交換、世間話などなどしたいです😊

コメント

だんごちゃん*

戸田市ではないのですが、坂戸市に住んでいて旦那の実家は志木です\(^o^)/

私も近所にママ友がいないので勝手に親近感を持ってしまいコメントさせていただきました♡

• 餃子大好き

餃子大好き

遅くなってすみませんっ💦
    コメントありがとうございます😊
    坂戸ですか⁉︎
    同じ埼玉県ですね!
    ママ友…なかなか作るの難しそうだなぁって。
    支援センターは子供がハイハイするぐらいになったら行ってみようかと思ってます。

• 2月8日
じゅん525

戸田市ではないのですが、お隣の川口市に住んでます☻♡

• 餃子大好き

餃子大好き

コメントありがとうございます!
    川口、近いですね😊
    お子さんお二人いるようですが、毎日何をして過ごしてますか?
    最近遊びのネタも尽きております💧
    お二人いるとそれどころじゃないですかね😓

• 2月9日
  • じゅん525

じゅん525

返事が遅くなり、ごめんなさい(*_*)!!

下の子はつい10日ほど前に産まれたばかりで、今は実家に里帰り中なんです!(笑)
    下の子は眠り姫なので、ほぼ1日中息子と遊んでる感じです。
    絵本を読んだり、ブロックをしたり、手遊びをしたり…ですかねー。

• 2月11日