※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
お出かけ

家族で那須に行こうと思っています。1歳ちょっとの子供も大丈夫なオス…

家族で那須に行こうと思っています。

1歳ちょっとの子供も大丈夫なオススメの宿はありませんか?

3月あたりに行けたらと思っているので、ランチが出来る場所や観光もオススメ知りたいです!

宜しくお願いします。

コメント

R

エピナール那須というホテルに泊まる予定です😊!
ぜひ調べてみて下さい!とっても良さそうですよ🥰

• はじめての

はじめての

見てみました☺️
    良さそうですよね‼️
    観光はどちらに行かれる予定ですか⁉️

• 1月31日
  • R

R

観光は南ヶ丘牧場いきます🥰

• 2月1日
はる

ロイヤルホテル那須はウェルカムベビーでとても良かったです♡
ベビー用品とか色々借りれて食事の時もバイキングですが、ベビーベッドやハイローチェア借りれました!

観光は南ヶ丘牧場など入園料がかからないし、色々とオススメです😆

• はじめての

はじめての

ロイヤルホテルは初めて聞きました❗️
    探してみます✨
    南ヶ丘牧場いいですよね😃行こうかな‼️

• 1月31日
  • はる

はる

部屋にベビーベッドやオムツゴミ箱、バンボとか色々借りました(笑)
    ロイヤルホテル那須検索してみてください♡
    ほんと!オススメです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

南ヶ丘牧場行ってみてください(ˊᵕˋ)

• 1月31日
  • はじめての

はじめての

検索してみました☺️よさげですね‼️ありがとうございます✨

• 2月2日
りぃまま

御宿 なか田 おすすめです。
ベビーようのものは揃ってはいないのですが宿の部屋が4部屋しかなく、他のお客さんと顔を合わせることがありませんでした。部屋にお風呂が2ついてるので家族でゆっくりと部屋で過ごせて良かったです😊✨
宿は那須で有名なパン屋のペニーレインが近かったのでパンを買いに行きました!南ヶ丘牧場も近いです。
昼食は行きは那須のアウトレットで食べてから宿にチェックインしました。
観光ら那須動物王国が良かったです✨行かれるなら見所たくさんなので朝から行かれた方がいいと思います😊

• はじめての

はじめての

なか田も初めて聞きました❗️
    部屋にお風呂がついてるのもいいですね😃
    ペニーレイン有名ですもんね‼️
    アウトレットで食事もいいかも✨

ありがとうございます❗️

• 2月2日
ななちゃん

息子の1歳の誕生日に合わせて「ホテルサンバレー那須」に泊まりました❗️
食事がビュッフェだったのですが、瓶入りの離乳食も置いてあったし、子どもが食べられるようなメニューもたくさんありました😋

屋外の温水プールや温泉施設もあるのですが、私たちが行った時は3月末なのに雪が降るくらい寒くて、プールはちょっとだけしか入れませんでした😅那須は標高が高いので、寒いと思っておいた方がいいかもしれません❗️
でも、オムツが外れていない子どもでもプールOKだったのはありがたかったです🎵

ベッドガードもお願いして準備してもらえましたし、誕生日ケーキができるか頼んでみたら、お部屋に用意してくれました✨

観光地は、他の方も書かれていますが、すぐ近くに「南ヶ丘牧場」があります🐄
動物と触れ合えるのはもちろん、美味しいアイスクリームやパンなどが売っていたり、釣り堀で鮎を釣って、その場で焼いていただくこともできます😁

ちょっと離れますが、北のほうには「那須どうぶつ王国」があり、わんちゃん・ねこちゃんのショーを楽しんだり、アルパカなどの可愛い動物や珍しい動物などがたくさん見られます😆

どうぶつ王国はとても敷地が広く、屋外エリアは寒かったので、「那須サファリパーク」で車内から動物を楽しむのもいいと思います😄

ただ、結婚前に主人と行った時に、自家用車で突入したら、ロバにサイドミラーをかじられたり、キリンにフロントガラスを舐められたりしたので、専用の車をレンタルするか、バスに乗るのがおススメです🤣(笑)

• はじめての

はじめての

離乳食も置いてあるのは魅力的ですね😃
    やっぱり寒いんですね💦
    よく暖かい格好しなきゃですね❗️

南ヶ丘牧場行こうかな😃
    ありがとうございます✨

• 2月2日