※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

胃腸炎かなぁ〜吐いたし吐き気が止まらないし寒気もしてる…子どもに伝染…

胃腸炎かなぁ〜
吐いたし吐き気が止まらないし寒気もしてる…
子どもに伝染らないように頑張ってるけど
さすがにお世話全部は今は無理だし…

旦那に助け求めても飲み会だからちょっと待ってって。
腹立つ。具合悪いし、他に助け求めれる人いないから言ってんのに…もう帰ってこなくていい

コメント

大丈夫ですか💦
お子さん、早く寝てくれるといいですね!
私もこの間朝から具合悪くて、早く帰るねって言ってたのに、無連絡で残業(?)5時間でイラッとしました。

• まま

まま

吐き気が全然止まらなくて、
    子どもは夕方にお昼寝してるからまだ寝ないだろうし、ご飯まともに食べさせてあげれてないんです😭
    子どもに申し訳なくて…

• 1月31日

退会ユーザー

具合悪いときの育児って悪循環ですよね🌀
    お世話してあげたいけど、あんまり出来なくて、そうすると余計にぐずったり甘えてきたりして、余計にお世話しないといけない状況になって💦
    せめて、こういうときくらい早く帰ってきて欲しいですね😓

• 1月31日
  • まま

まま

ほんとですよね…
    他に助けお願い出来たら旦那には頼んでない…って何度思うことか🤦‍♀️

• 1月31日

退会ユーザー

私も旦那以外に面倒見てもらえる人いないので、わかります😩

• 1月31日
  • まま

まま

こゆときだけ、義実家近くてもいいかなって思っちゃいます😂

• 1月31日