※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうママ
その他の疑問

石川県スタジオチャオの写真展パネル込み2500円(お一人写し)したことあ…

石川県スタジオチャオの写真展パネル込み2500円(お一人写し)したことある人いますか?

それ以外に料金かかった かからなかったって話聞きたいです。

コメント

4姉妹mama

ありますよ~😄
それ以外のオプション説明は簡単にあったかと思いますが大丈夫で~す✋ってそれだけ払いました😁

• かいじゅうママ

かいじゅうママ

三姉妹mamaさんの
    そぉなんですねーε-(´∀`;)ホッ
    昨日閉店間際に 1人2500円以外かからないんですね?って聞いて 予約2人分入れてんですが 知り合いが マリオで 店に行ってから 参加料+3ブランのセットから選んでください!!って言われて
    えーーって言いながら 1番安いプランのやつ選んだ言うて
    合計2万近く払ったんなら 他のしゃしんやで 撮ればよかったー(><)って言うてて 不安で不安で(笑)
    私も その時には 三姉妹mamaさんみたいに「大丈夫で~す」って言います。(笑)

• 1月31日
  • 4姉妹mama

4姉妹mama

直接聞かれたのなら大丈夫かと思いますよ!
    知り合いの方は事前に聞かなかったんですかね😣残念ですが...😣💦
    2年前に3人撮ったのでそれだけでも7500円掛かって安いのか分からなくなりましたが未だに部屋に飾ってて最近子供達にまた撮りたい!!と言われます😂よくハガキは来ます。笑 七五三だったり今回の2500円のもハガキ来ましたー。それくらいですかね♪

• 1月31日