※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいたみかん
子育て・グッズ

福井市内で赤ちゃん連れても入れる和食、イタリアンのお店を探しています。個室か広い店内が希望で、誕生日ランチにおすすめの美味しいお店はありますか?

福井市内で赤ちゃん連れても入れる和食、イタリアンのお店教えてください。
個室、もしくは広い店内がいいかと思って探してます。
誕生日ランチなので美味しいところでオススメありませんか?

コメント

じゅまさん

アルモニヴァンビーノってとこ個室ありますよ🙌😍イタリアンです!
座敷はないので、ベビーカー必須ですが🙏
和食なら泰平おすすめです!
ランチもありますが、予算にあわせてコースみたいに出してくれたりします😊👍我が家は子供2人とも、お食い初めは泰平です❤️個室もあります!

• むいたみかん

むいたみかん

ありがとうございます!
    独身時代にアルモニ行きました!個室あるんですねー!検討してみます♡

• 1月31日
黒

個室ではないですが
【イタリアンバル クオーレ】さんなら小上がり席が広くてオススメです♪

ママランチ会でお邪魔させていただいたのですが、お料理も美味しくて今度は旦那と行きたいと思ってます(〃´ω`〃)

• むいたみかん

むいたみかん

小上がりあるなら赤ちゃん、寝かしておけるので安心ですね!以前違う洋食屋さんだったとこかな?
    教えて下さりありがとうございます!

• 2月4日