※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

戸田市に引越ししたばかりで、遊び場や医療施設について情報を求めています。おすすめや情報を教えてください。

最近、埼玉県の戸田市に引越ししてきました。
まだ土地勘がないため、遊び場、小児科、保育園など
皆さんのおすすめや、ご存知の情報があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします( ᵔᵒᵔ )♡

コメント

riri

戸田駅が最寄りです。
私は県外から来たのですが、夏は公園のプールが無料で開放されることに驚きました!

小児科はかずまこどもクリニックが人気です。
ファミリア耳鼻科の先生は子供に優しいです。

Jキッズ、さくら草、おひさま保育園の支援センターも楽しいですよ✨
小学校の児童館も未就学児のために午前中はほぼ毎日開放されています。

オムツは戸田駅前のオーケーストアが安い‼️
なんでもかんでも安い‼️
2階のTUTAYAにある本屋も大きくて、靴を脱いで本が読める広いスペースがあります😊

もう書ききれないくらい子育てに有難い街です✨笑

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

私も県外から来ました😊✨
    プール無料開放は凄いですね!!

多くの情報ありがとうございます!!
    病院悩んでいたので参考にさせていただきます🙏🏻💓

前住んでたところにもOKあったので嬉しいです🤣🤣✨

ありがとうございました😌

• 2月1日
まめ

戸田公園駅には行政センターがありそこには子育て広場、駅の周辺には子どもの国、あいパルと遊べる所が沢山あります。
また保育園も公立だけでなく私立も新設が多いのでお近くの保育園を見学されるといいかもしれません😊
また公園も多く、桜並木もあるのでお散歩するのにいいと思います😃

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

まだ行けてないのですがこどもの国気になってました😳💓

保育園も新設が多いのですね✨
    見学してみます!

桜並木!今から春が楽しみです🥰
    多くの情報ありがとうございます💞参考にさせていただきます😌

• 2月1日