※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamizo
妊活

排卵検査薬と基礎体温で妊活しても妊娠せず、クリニック通い中。血液検査や卵管に問題なし。他に妊娠できた方いますか?

排卵検査薬と基礎体温を併用しながら妊活したけど妊娠にいたらず、クリニックに行ってから妊娠できた方いますか?
私は自己流で1年くらい排卵検査薬と基礎体温でタイミングとったりしてましたが、妊娠にいたらず、クリニックに通い始めましたがまだできず、、
ちなみに血液検査や卵管にも問題なく、旦那も問題ありません(⊙◞౪◟⊙)

コメント

\ぴょん/

まさにあたしです(^^;)
排卵検査薬、基礎体温で1年間自己流でしましたが、妊娠できず、、不妊専門のクリニックに通い始め8ヶ月で妊娠することができました(^^)
あたしも目立って原因はなかったんですが、生理不順だったりしたのでクロミッドの服用から始まり、最終的にはクロミッドとHCG注射、タイミング指導で今に至ります。
クリニックに通い始めてどれくらいで、できるかは人それぞれですし、通うこともなかなか大変だし、疲れることもありますが、赤ちゃんを授かれますよう応援しています!

• mamizo

mamizo

お返事ありがとうございます✨
    クリニックと仕事の両立に苦しんでます(⊙◞౪◟⊙)
    なかなか授かれず、できなかったら、、、って思ったりするとせつないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ありがとうございます✨

• 2月8日