※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下の子の授乳回数が減ってきたのでコーヒーを飲むのを復活したのですが…

下の子の授乳回数が減ってきたので
コーヒーを飲むのを復活したのですが
毎回缶コーヒーを買うのは勿体ないですよね??

毎日コーヒーを飲む方、どのようにしていますか?
コーヒーメーカー買った方が良いでしょうか…?

あと、インスタントのコーヒーは美味しくないイメージがあります…
オススメのコーヒーも教えて欲しいです!
よろしくお願い致します!!!


※基本ブラックで飲みます(>_<)

コメント

rinka.

ボトルのコーヒー買い溜めしてます!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ホットで飲む場合、コップに入れて
    レンジでチンする感じですか??

    • 1月31日
  • rinka.

    rinka.

    はい!チンして温めて飲んでます!笑

    • 1月31日
ママリ

安いコーヒーメーカーで淹れるとスタバの豆でもすごく不味くなるので、何杯も飲む用はちょっといいインスタントを飲むためネスカフェバリスタ使ってました!

コーヒーメーカーを買うなら最低でも7000円くらいからの物じゃないと不味いです😅冷めると香りが抜けてしまって美味しくないので、ガラスポットのじゃなくて魔法瓶に落とすタイプのにするといいですよ〜!

個人的にはボトルや缶コーヒーは美味しくなくて飲めないです、、、💦
豆からか、最低でもネスカフェのインスタントじゃないと私は飲めません。

deleted user

ブラック派なのでネスプレッソ使ってます♫
スティックのインスタントもネスカフェやマキシムとか飲んでます🤗
娘はまだおっぱい星人ですけど(笑)
1日2〜3杯は飲んでます❤️
アイスでもホットでも美味しいです。