※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
その他の疑問

赤ちゃん(7ヵ月)のいるお宅にお邪魔させてもらうのですが手土産は何がい…

赤ちゃん(7ヵ月)のいるお宅にお邪魔させてもらうのですが手土産は何がいいとおもいますか(^◇^;)?

コメント

まあむ

赤ちゃん関係なく洋菓子などで良いと思いますよ(*^^*)
お友達ですか?✨

• あんころもち

あんころもち

お友達です♪
    「手土産要らない」とは言われましたが何も持たずに行くのも気が引けるので…洋菓子ですね回答ありがとうございます(*^ω^*)

• 2月7日
  • まあむ

まあむ

私も友人に、手ぶらできてね!と言われるんですけど、
    美味しいケーキ屋さんのシュークリームやロールケーキを持って行ったりしてます☆
    ご参考までに♡

• 2月7日
  • あんころもち

あんころもち

近所に美味しいケーキ屋があるのですが調べると母乳の場合あまり良くないと書いてあり迷ってしまい(^◇^;)
    ありがとうございます。

• 2月7日
  • まあむ

まあむ

あ、ほんとですね(゜゜)
    そこまで気がまわらなかったです。(・・;)
    母乳で育ててる人なら
    焼き菓子とかも有りですね♪

• 2月7日
かんママ☆

同じくお菓子で良いと思います(^^)赤ちゃんにも、と思うなら、季節の果物はどうですか?離乳食も意図的に遅らせてなければ始めてると思うので、食材の足しになると思いますよ(^-^)

• あんころもち

あんころもち

果物やお菓子ですね、ありがとうございます(*´∇`*)

• 2月7日

私は逆に友達が遊びにきた時、プリンをいただいて嬉しかったです( ¨̮ )
個人的な好みかな?(笑)
人数分プラス旦那の分などで余分に2個くらい買ってきてくれました(*´꒳`*)
子供はまだおやつとか食べられないし、大人の好みでいいんじゃないでしょうか♡

強いて言うなら母乳で育ててる人だとケーキだと乳腺炎になる人とかもいるので、ケーキじゃない方がいいかもしれませんね(。・ω・。)

• あんころもち

あんころもち

そうなんです、近所に美味しいケーキ屋があるのですが調べたら母乳で育ててる人にはあまり…と書いていて迷ってしまい(^◇^;)
    プリンとか洋菓子なら問題ないんですよね?
    回答ありがとうございます(*^ω^*)

• 2月7日
猫米

私もよくプリンや洋菓子もらいます〜!すごく嬉しいですよ♪私は完母ですがそういうの気にしないで食べまくってます^^;
お友達は母乳つまりやすいとか、母乳の質にこだわったりしてる人ですか?気にする人は気にするかもです〜(ノ_<)

• あんころもち

あんころもち

友達が母乳だったかも忘れたんですが友達の両親もいるのでそうゆうのは気にした方がいいのかなと|ω`)󾭛
    でも私自身もお菓子もらうの嬉しいので洋菓子やプリンなどにしたいと思います、ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 2月8日