※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
子育て・グッズ

お昼寝が私の抱っこでないと長時間寝ない5ヶ月の息子。皆さんのお子さんはどうですか?ベッドでお昼寝させる方法を知りたいです。

そろそろ生後5ヶ月になる息子がいます。

お昼寝が、私の抱っこしてながらでないと長時間寝てくれず、
ベッドに下ろすと10分、15分で起きてしまいます。

皆さんのお子さんはお昼寝の時どうですか?

私の抱っこじゃないとお昼寝しないままだととても困ってしまうので、どうにかベッドでお昼寝してくれる子にならないかと思っています。

コメント

♡コキンちゃん♡

おくるみ巻きして下ろしてます(^-^)

  • モチ

    モチ

    おくるみいいですね!
    うちもマネして今日やってみましたが1時間寝てくれました!😋

    • 2月1日
サヤ

うちの娘もそうでした。
7,8ヶ月くらいの時に布団で寝るようになりましたが、今は抱っこちゃんに戻りました💦
あまりにも眠くてしょうがない時は力尽きてセルフで寝てますが、基本抱っこです😅

  • モチ

    モチ

    やっぱり抱っこですか〜(><)
    サヤさんもご苦労様です😭

    • 2月1日