※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

皆様は義理の父や弟にバレンタインあげますかー?私は毎年あげているので…

皆様は義理の父や弟にバレンタインあげますかー?
私は毎年あげているのですが、ホワイトデーは貰ったことないので今年からしらばっくれようかと思っています(笑)

コメント

絶対あげないです。嫌いなんで😂

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!そうなんですね😂私は嫌いではないですが貰ったことないなあって(笑)

• 1月31日
ぷにぷにぷにお

あげてるしホワイトデーも貰います🤗💕

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!ホワイトデーくれるのいいですね😂💓

• 1月31日
ゆたん

去年は同居もしてなかったので上げてませんが去年の暮れから一緒に同居してお世話になってますがあげるつもりは一切ないですw

Kmama

その場にいればどーぞーって感じですがわざわざあげたりはしないです笑

a

あげることを考えたこともなかったです😂あげないです😂

ママリ

私も考えたこと無かったです😅(笑)

ちびじんべえ

バレンタインは好きな人に贈るものだと考えているので、一切義理チョコは贈りません。
特に義家族なんて勘違いされそうで気持ち悪いです😰

義父はいないのですが😌
義弟は娘を可愛がってくれてるのでお礼もかねて用意してます☺️
きっとホワイトデーも用意してくれるだろうから申し訳ない気もするんですけどね😓

とみー

嫌いなんであげませーん😅

ママリ

同じです!
義実家にあげてますが、一度もホワイトデー貰ったことないです😂
旦那があげるって言い張るので今年もあげますが…私はやめたいです😰
見返りを求めていると言えばそうなんですけど、ホワイトデーもなく虚しいです😩

あんな

皆様、回答ありがとうございます😍💓
色々な意見が聞くことができてよかったです( * ॑꒳ ॑* )
節約もかねて今年からはなしにしようと思います(笑)
まとめてお返事申し訳ございません。ありがとうございました😊😊