※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

可愛い事があったので話させてください!今日旦那とラブラブじゃれていた…

可愛い事があったので話させてください!

今日旦那とラブラブじゃれていたら、
ハイハイの体勢でそれを見ていた8ヶ月の息子が

「あー!あー!あー!」
(手足バタバタ ドンドン)

泣くわけではなく、困り顔で2人の顔を見ながら叫んでいました😂💓

初めての事だったんで、仲良くしていた事に嫉妬したのか焼きもち焼いたのかな?と思うんですが、

私以外のママのお子さんもこんなエピソードありますか??☺️☺️

コメント

ママス

あります😂
私に触れる旦那の手叩き払ったり、並んで座る間に割り込んだりしてきます🤣

な

可愛いですね💕

うちの子は私と旦那がくっついたりしてると困った感じ?で泣きます😂😂

gonchan

面白いですね🤣
うちは旦那に腕枕してもらって寝たふりすると、間に割り込んできます🤣💓