※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

今話題になってるらしい「妻のトリセツ」がすごくモヤッとします(´・ω・…

今話題になってるらしい「妻のトリセツ」がすごくモヤッとします(´・ω・)

読んでないから内容わからないですが、なんか、こう、んんん?ってなります(´・ω・)

確かに夫に対して不満はあります。そこは否定しないです。
でも、旦那さんだって当然奥さんに不満の一つや二つはあるわけで…
でも、理不尽な妻なんて書かれるとまるで妻は理由なく理不尽な態度とってるみたいな感じにみえてしまって…
こういう本出されたり、テレビで特集組まれたりしてると、なんか勘違いされそうで嫌です。

これを読んだ旦那さん達が本の内容を実践したとして、それってほんとに理解してやってるわけじゃないから解決になるわけじゃないし…

なんか、もやもやします(´・ω・)
私だけなんですかね(´・ω・)

コメント

みずほ

いま見てますが…
もやもやしてます😅
なんか、そーじゃなくて…って思う内容ばっかりで😅

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

やっぱりもやもやしますよね‼
    それはダメでしょ…違うよ…って思うことばっかりで、なんか、自分が一般からズレてるの?って気持ちになります(´・ω・)

• 1月31日