※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
お出かけ

3月に愛知から一泊2日で家族4人でどこか旅行に行きたいと思ってます!…

3月に愛知から一泊2日で家族4人でどこか旅行に行きたいと思ってます!
子供は4歳と1歳半ぐらいです😘
どこかオススメな観光地やホテル旅館はありますか❓
ホテルはできたら少しリッチな所がよいです!
お子様連れ歓迎じゃなくてもみんなでゆっくりくつろげるところが希望です。
どこかオススメな所があればホテルでも観光地でも
何でも良いのでぜひ教えて下さいm(__)m

コメント

あや

いつも夜ご飯重視で泊まるところをえらんでるんですが石川県の片山津温泉 『湖畔の宿森本』岐阜県の『花扇別邸いいやま』は部屋も広いしごはんもおいしいし良かったですよ😄どちらも子供に優しかったです👍

石川県に行ったときは1日目に富山まで行って富山ブラックっていうラーメンを食べてのとじま水族館に行ってホテルへ。2日目はホテルの近くの雪の科学館に行って永平寺に行って帰ってきました。

岐阜県は新穂高ロープウェイ、クマ牧場に行ってホテルへ。2日目は飛騨大鍾乳洞に行って高山の古い町並みを散策して帰ってきました。古い町並みでは昭和館ってところがファミコンが実際にやれたりして大人の方が盛り上がりました!笑

参考になると良いんですが😃

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!
    詳しく写真まで❤️教えて頂きありがとうございます!
    石川県もいいなと思ってたんです😍水族館も行ってみたいです!湖畔の宿森本ステキですねー!お聞きしたいのですがここの旅館の料理のボリュームは多めですか❓布団は子供と添い寝すると狭いですかね❓下の子は取り分け添い寝でも良いかなっと思ってます。
    もしわかるようでしたら教えて下さいm(_ _)m

• 2月1日
  • あや

あや

すみません!私旅館の名前逆に書いてました😓😓
    湖畔の宿森本が岐阜県です!
    どちらの宿も取り分けても大丈夫なくらいボリュームがあるし添い寝しても余裕がありました!

• 2月2日
  • ぱなな

ぱなな

湖畔の宿森本金沢で合ってますよー笑
    ご親切に教えて頂きありがとうございました!参考になりました❤️

• 2月2日