※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
お出かけ

スタバで好きなカスタムってみなさんありますか?私はコーヒー感が強いも…

スタバで好きなカスタムってみなさんありますか?
私はコーヒー感が強いものは苦手なのでいつもバニラフラペチーノにチョコチップとチョコソースをかけてもらい、クリーム多めを注文します!♡
次はホワイトチョコのドリンクでなにかカスタムできないかな〜なんて思ってます!(´◡͐`)
みなさんのオススメ教えてください♡

コメント

私はソイラテにヘーゼルナッツシロップを
入れるのが好きです♡

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    ヘーゼルナッツ!美味しそうですね〜♡次行った時頼んでみようと思います!!꒰*´∀`*꒱

• 2月7日

退会ユーザー

豆乳が好きな方ならいいかもしれません♡

• 2月7日
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

スタバ美味しいですよね(♡´艸`)
私は抹茶ティーラテを頼んでオールミルクでパウダー多めにしてもらってます٩(ˊᗜˋ*)
そうすると普通に頼むときより濃厚になって美味しいです(๑ ́ᄇ`๑)

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    すごい!抹茶を存分に楽しめそう〜♡
    抹茶も好きなんで頼んでみようと思います〜(*^^*)

• 2月7日
ちえみ214

つい最近まで働いてました*\(^o^)/*♡
ホワイトチョコ味がお好きなら、バニラクリームフラペに入ってるバニラシロップを無料でホワイトモカシロップに変更もできますよ☺︎追加ではプラス50円です☺︎
甘いのが好きなのー!って感じなら、シロップ増量も無料でできます☺︎♡

ホットでは、「ホワイトホットチョコレート」っていうココアのホワイトチョコ版もあります*\(^o^)/*写真メニューには載ってないですが、コアメニューなので良かったらお試しください☺︎えへ

❤︎男女ママ♡

ココアにホワイモカシロップ追加(プラス50円)するとマーブルココアといって人気ですよ♡