※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

熊本市で、美味しいパン屋さん知りませんか?コーヒーを飲みながら、お店…

熊本市で、美味しいパン屋さん知りませんか?
コーヒーを飲みながら、お店でたべたいです!
ベビーカーが入るところおしえてください

コメント

きら

県立大学前のモワソンは有名ですよね✨
コーヒー無料です✨ただ、店の外にテーブルが4つくらいしかないので、タイミング合えば座れそうです❗️
座れない人は車内に戻って食べたりしてるのをよく見ます❗️私は家が近いので諦めて帰って食べたり😜

店内はやや狭めかも😒ベビーカーおしながらパンとるのは難しいかも・・いや、どうかな😂私がまだベビーカー未体験だから判断つきません😂💦💦すいません❗️
狭めだし、かなりお客さま多いです❗️

あとは、東稜高校近くのパンオルバンも有名です⤴️コーヒーは有料ですが店内にイートインはあります・・ただやはり、パン屋さんって狭いかも・・
ちなみにここは、パンの食べ放題とかやってますよ‼️私も食べたかったけど、胃の圧迫で一度に食べれないからやめときました😪

パン美味しいですよね❗️私も大好きなんでこういう投稿があると必ずチェックします💖でも太るからなぁ~葛藤です😂あぁ‼️食べたい‼️

• ♡

ありがとうございます⭐️
    パンだいすきです😍😍
    太りますよねーー葛藤です😂💭
    2つ、参考にさせて頂きます

• 1月31日
ジャスミン

小山のろじぱんですかね😊
店内にイートインスペースあるし、少しですがキッズスペースもありますよ🙂
店内広めには出来てますが、さすがにパン屋さんにベビーカーはちょっと…と思います💦

• ♡

• 1月31日
t

熊本市ではないですが、光の森のフルニエさんもそとにイートインスペースありますよ😊
店内はベビーカーだと狭いかもしれませんがイートインスペースはベビーカーでも気にならないかと🎶
コーヒーもあります✨

• ♡

• 1月31日
りんりん

パン屋さんではないのですが、
健軍のカフェルというトースト専門店はベビーカー入れることができましたよ!
トースト、フレンチトーストに、サラダやスープをつけることもできます。
もちろん、ドリンクも。

• ♡

• 1月31日
みぃこ

想像されてるパン屋さんとはちがうかも知れませんが…。
ミスターマックスの中にある
ワンミリオンベーカリーは
イートインスペースありますよー!
コーヒーは有料ですが…。
でも、パンが100円、サンドイッチが130円で安かったし、ベビーカーで行けます(^_^;)

子どもの分の飲みものはミスターマックスの売り場で別で購入しました。

平日昼間はゆったりパン買えてイートインスペースに座ることもできました!

あとはみなさん言われてるモアソンやフルニエ、ろじぱんですかね?

• ♡

たくさんありがとうございます⭐️

• 2月2日