※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠中で不安や情緒不安定です。前駆陣痛がないけどお腹が張り、2400gの赤ちゃん。2人目出産が怖くて涙が出ます。主人のサポートが心強いです。

もうすぐ正産期にはいります。
時々下っ腹の方がチクチク痛みます。
前駆陣痛はきてませんがお腹が張る時があります。
この前の健診でお腹の子はすでに2400gあると言われました。
もうそろそろ産まれてくるかな?と思ってます😩
上の子の時は前駆陣痛がこずに本陣痛がきて本陣痛が前駆陣痛と思ってたのであっとゆう間に産まれました。
2人目でも産むのはすごく怖いし不安でたくさんです。
主人が毎日お腹をさすってくれて話しかけてるのをみると涙が自然にでてきてしまいます。
情緒不安定で不安になってきました。

コメント

ぽんちょ

不安ですよね、わかります😢!
最近、骨盤にはまってきてるのか、恥骨がめっちゃ痛くて、いつ産まれるのかソワソワしてます😂
旦那が仕事中に陣痛きたら......とりあえず上の子連れて病院行かなきゃ。旦那が病院来るまで上の子見ながら乗り切れるかな、とか‪‪💦‬毎日考えては不安になってます😭

さっちゃん

同じく2人目出産を控えています!

出産目前になってくると、不安と恐怖でいっぱいですよね😵おんなじです‼︎
昨日検診でベビーは2800gでした😂1人目は3500gで産まれたので、同じくらいになりそうだなと覚悟はしています😅
1度出産を経験してるため、今回はどうなるのか本当ドキドキです💦

なるようにしかならないなですが、こうやってママリで共感してもらえる方がいると、なんとか覚悟を決めれます!お互い、出産・育児頑張りましょうね💪✨1人じゃないですよ👍