※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
雑談・つぶやき

後期つわりが始まってしまった感じ・・・初期と違って何でも食べられるけど…

後期つわりが始まってしまった感じ・・・
初期と違って何でも食べられるけど、食べたあとのしばらくしてからの吐き気が・・・
職場のトイレで便器に顔突っ込んで吐こうとしたけど出なかった。
指を入れる勇気はなかった。
吐いたら負けな気がして・・・癖になったら今後も吐き続けちゃいそうだし・・・。
胎動は体が揺れるんじゃないかと思うほどドカドカあって元気です。
初期つわりがトラウマなのでまたつわりが来たと思ったら辛い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最近気持ち悪くて夜も寝つきに困る・・・ゲップがうまく出なくて胃液が上がってくるし・・・。
これが産まれるまであるのかな・・・うううー
あと2ヶ月ちょいで産まれると思ったら早いけど悪阻で考えたらあと2ヶ月も!て思ってしまう(´;︵;`)

コメント

私も気持ち悪くなり吐いちゃってます(´・ω・`)

退会ユーザー

でも我慢されているのですね!
    私は我慢できなくてリバースです(´д`|||)

• 2月7日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

吐いちゃってますか(´;︵;`)
    後期は体重制限とかで食べないように気をつけようとか思ってたのに思うように食べられなくてホントガッカリというか笑
    ほんと幸せなのは安定期の時だけだったかもです_(-ω-`_)⌒)_

• 2月7日