※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食13日目で、リッチェルの調理セットEのレシピで赤ちゃんぞうすいを作ったが、じゃがいもがネットリしている。問題なく食べさせてもいいでしょうか?

離乳食についてお願いしますm(__)m
離乳食13日目です。
今日リッチェルの調理セットEについてる離乳食レシピを見ながら、画像の赤ちゃんぞうすいを作ったのですが、
レシピ通りじゃがいもとにんじんと大根を、擦ってチンしたら、かなりネトォってしたんですけど、
じゃがいもの粘りですかね?
たべさせても問題ないと思いますか?💦
かなりネットリしてます⤵︎

コメント

ab

じゃがいものデンプンだと思うので大丈夫だと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます❗️
    無知でお恥ずかしいです💦
    安心いたしました☺️
    コメントありがとうごさいました✨

    • 1月31日
  • ab

    ab

    いえいえ☺️
    片栗粉もジャガイモのデンプンのものが多いですし火を入れるととろみがついてしまうんだと思います🤗
    ジャガイモのおやきもすりおろして使うので少しもちもちした食感になりますし😊
    だからデンプンかな?と😆❤️

    • 1月31日