※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
子育て・グッズ

生まれてからずっと完母だった方いますか?預けたい時はどうしていましたか?ミルク拒否気味で悩んでいます。搾乳した方がいいでしょうか。

生まれてからずーっと完母だったよーって方いますか??
預けたい時ってどうしていましたか??

ミルク拒否気味なんです😭😭😭
搾乳した方がいいのかなー。。。

コメント

こったん

預ける時は搾乳して冷凍してました、1週間以内に使用しないといけませんが😅

• あめちゃん

あめちゃん

やっぱり搾乳ですかね〜🙌🏻🙌🏻
    なんか搾乳用の袋?みたいなもの買いましたか??

• 1月31日
  • こったん

こったん

ピジョンの搾乳機の袋を買いました^^やはり衛生的にちゃんとした袋の方がいいかな?と思ったので😅

• 1月31日
ママリ

1人目2人目は入院中から完母でやってきたので哺乳瓶も拒否になってしまい搾乳も飲ませられなかったので、授乳間隔が開くまでは預けられなかったです💦
3人目の今は完母疲れたので混合です😅

哺乳瓶拒否になると搾乳も飲まなくなってしまうので出来るなら搾乳して哺乳瓶は継続した方が預ける時スムーズだと思います😣❗️

• あめちゃん

あめちゃん

哺乳瓶も拒否されたら大変なので搾乳したものをちょこちょこあげていくようにしたいとおもいます😭😭🙌🏻

• 1月31日
みかん大好き🍊

上の子も下の子も完母なので、授乳の合間だけしか預けられません😅
でもまぁ、そんな小さいうちってなかなか長時間預ける用事もないので、私はそこまで困らなかったんですが、やっぱり授乳時間を気にしての外出になりますよね💧

• あめちゃん

あめちゃん

そうですよね〜〜🙌🏻
    完母って低燃費だけど難しい…(笑)

• 1月31日
ままりん

預けれませんでした笑
哺乳瓶拒否なので搾乳しても飲まなかったので!
美容院も主人とこどもと一緒に行ってました!

• あめちゃん

あめちゃん

そーゆーパターンもありますよね😭😭😭⤵︎⤵︎

• 1月31日