※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日の話です。お風呂に入っていたら、視界の隅で何かが動きました。私…

昨日の話です。

お風呂に入っていたら、視界の隅で何かが動きました。

私は目が悪いので、目を凝らしてよーく見てみると、冬眠からおはようしたカメムシでした。

どうやら、浴室の暖かさで春と勘違いして目覚めたようでした。

小学生の頃に素足で潰して以来、カメムシ恐怖症になってしまった私は、内心取り乱しながらも平静を装い、カメムシに気づかれないように、そーっと浴室を出ようとしました。

と、その時!

カメムシはパッと飛び立ち、下品な羽音を立てながら私に向かってきました。

私、パニック!

うわぁぁぁあああ!と脱衣所へ飛び出したところ、娘を抱いた母と鉢合わせ。裸で飛び出てきた私に驚いた娘と母、

きゃぁあああああ!
おぎゃぁああああ!

でも、そんなこと今の私にはどうでもいい。
カメムシの行方は!?と一瞬振り返ると、私の動線をそのまま飛んで追いかけてきており、半開きになった浴室のドアも器用によけて、目の前に迫ってきていました。

さらにパニック!

ぎゃぁぁぁああああ!と半狂乱になりながら娘を抱いた母を押しのけリビングへ飛び出すと、今度は父と鉢合わせ。裸で全力疾走する私を見て、父、

うわぁぁあああああ!

ぎゃぁあああああ!
きゃぁあああああ!
おぎゃぁああああ!
うわぁあああああ!

…カオスな夜でした。
あんなに驚いた娘の顔を初めて見ました。
ちなみに、カメムシは脱衣所に止まったそうです。

両親には大袈裟だと怒られました。
カメムシって、なんであんなにキモいのでしょうか。同じように恐怖症の方、おられますか?

コメント

申し訳ありませんが、爆笑してしまいました😂私も絶対そうなります笑
夏は、洗濯物にひっそり忍び込んでいて最悪でした〜😱足がキモいです😱😱

• ママリ

ママリ

足がキモいって、よくわかります…😭
    これから春になって本格的におはようしてくるので、気をつけましょうね!

• 2月2日
まみ

すみません、笑ってしまいました😂
私はセミですが、同じように踏んでからダメになりました💦
子供の頃寿命を終えようとして道端にいたセミを見つけ、助けてあげようと手に乗せて歩いていたのですが、前を見て歩いていたらグシャッと何か踏んだ感触が、、😱手を見るとセミがいなくなっていて、もう足を上げられませんでした😂
理不尽ですが、あれ以来セミを見るのもダメです😱

• ママリ

ママリ

うわぁああああ!!
    セミーーーーー!!
    グシャッというのがとんでもなくリアルで、思わず身震いしました…。ちなみにカメムシは…パキッでした。ごめんなさい。

確かにあちら側からしたら理不尽でしょうが、しょうがないです😭

• 2月2日
  • まみ

まみ

せめて靴を履いてたからよかったものの、素足でカメムシは本当トラウマなりますね😂
    想像するだけでゾッとします😱😱

• 2月2日
RK

すいませんつい爆笑しちゃいました😂😂
カメムシに限らず私は虫という虫がダメ
なのでお気持ちわかります😨😨

• ママリ

ママリ

私も虫全般ダメです😭
    わかっていただけて嬉しいです😂

• 2月2日
ぶどう

すみません。吹き出してしまいました😆😆
私もカメムシ大嫌いです。
私が住んでいるアパートは夏から冬前までカメムシが大量発生します💦
なので、洗濯物は絶対干せませんし、家の出入りも命懸けです😭
服に付いたらと思うと、ゾッとしてなりません。
あの、形と足と色といい臭いといい全てキモすぎですよね😅

• ママリ

ママリ

家の出入りは命がけ…私もです!
    家に入ろうとしたら、どこからともなく飛んできて、玄関のドアノブにピタッ。こちらをおちょくっているとしか思えません。
    本当に全てがキモいです😭わかっていただけて嬉しいです!これからの季節、憂鬱ですね…💦

• 2月2日
ちっち

わたしはカナブン恐怖症です😂

1Kで主人と同棲してた時に、洗濯物に紛れて2回入ってきた事があり、しかも2回とも主人が夜勤でいない時に現れて部屋中飛び回ってたので、怖くて部屋に入れず廊下に逃げて朝まで廊下で過ごした事もあります😅

それから洗濯物取り込む時は、必要以上にバサバサ振り叩いてから入れるようになりました😅

• ママリ

ママリ

カナブンもキモいですね💦
    部屋に出たら私もお手上げです😭同じく、廊下で過ごすでしょう。それくらい無理ですよね!

私はカメムシのせいで年中部屋干しです😭

• 2月2日