※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊活

排卵検査薬で妊娠した方いらっしゃいますか〜??(灬ºωº灬)

いつもお世話になっています😊
排卵検査薬で妊娠した方
いらっしゃいますか〜??(灬ºωº灬)

コメント

まのん

基礎体温と排卵検査薬の併用で妊娠しました(^-^)

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます♡

初めて排卵検査薬を使い、陽性が出て仲良しをしたんですが排卵日の予定日が一週間もずれていてビックリしました!!

• 2月7日
  • まのん

まのん

わかります!わたしも排卵検査薬つかったらアプリとかの予測日より数日早い事がわかり、リセット続いてた原因がわかりました!

ベビさんくるといいですね❤️

• 2月7日
  • ぺーこ

ぺーこ

アプリは目安なんだなって思いました(;_;)♡
    ありがとうございます♡
    まのんさんも、元気な赤ちゃんが生まれること願ってます♡

• 2月7日
  • まのん

まのん

ありがとうございます(^-^)
    ほんと、自動計算だから当てはまらないひともたくさんいるでしょうね。色々試して正解ですね◎

• 2月7日
♡りん♡

はい!しましたー(^O^)/
なかなか授からず、排卵日もバラバラだったので試してみたら、使ったその日にまさかの陽性反応が!あわててタイミングをとり、次の日も朝、夜と全部で3回とりました。そのどれかで妊娠に至りました(*^^*)

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます♡

初めて排卵検査薬を使い、陽性が出て仲良しをしたんですが排卵日の予定日が一週間もずれていてビックリしました!!
    陽性が出て2回しか取れてないですが授かってほしいですー(;_;)

• 2月7日
  • ♡りん♡

♡りん♡

私もそうでしたよ。ズレますよねぇ。。(*^^*)2回取れたのなら、可能性は高いですよね♡ベビちゃん来てくれるといいですね^o^♬

• 2月7日
  • ぺーこ

ぺーこ

今までアプリでタイミングとってたのですが、排卵検査薬をしたら全然ずれていたのであれ?!って思いました💦

ありがとうございます♡

• 2月7日