※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

苫小牧市で不妊治療専門クリニックを探しています。体外受精が高額で、自然妊娠を望んでいます。情報をお待ちしています。

苫小牧市で、
オススメの不妊治療専門クリニックがあれば
教えて頂きたいのですが‪( ;ᯅ; )‬

今日かかりつけの病院で
両卵管閉塞の可能性が高いと言われました😢
うちの病院ではこれ以上の治療は行ってないと言われ
体外受精を勧められましたが、
とても高額費用になってしまうのと
何より治療に専念してでも自然妊娠を望むので...

お近くにお住まいの方がいましたら
良い情報をお待ちしています‪( ;ᯅ; )‬

コメント

おぬぬ

とまこまいレディースクリニックか

レディースクリニックぬまのはた

ですかね?😊

  • m.

    m.

    調べてみたところ、
    沼ノ端も良いと聞きました✨
    ちょっと、検討してみます❗

    • 1月31日
littlefalls

岩城産婦人科はどうですか?おススメというか、以前通っていたことがあって、院内に不妊治療の実績等の資料が掲載されていたので有名なんだと思います。
医師は独特な印象の方だったので、合う合わないあるかもしれませんが、ご参考までに。

  • m.

    m.

    岩城産婦人科、調べてみました!
    写真で見たところ
    不妊治療に力を入れてるそうで...
    ちょっと検討させて頂きます☺️✨

    • 1月31日
かなぱん

岩城産婦人科は良いと聞きますよね!ホームページにも色々乗ってますよ😊

  • m.

    m.

    調べてみました❗
    岩城産婦人科にかかってみようかと
    思います✨
    ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬

    • 1月31日
  • かなぱん

    かなぱん

    私は岩城産婦人科で出産しました!言ってることややってることには間違いはないかとおもうので淡泊な先生ですが私は逆にそれが良かったですよ!赤ちゃんや子供にはとても優しいです😊御菓子あげたり赤ちゃんには話しかけたり子供がダイスキなんだとわかります⭐
    良い方向に向かうと良いですね😌

    • 2月1日
みほ

岩城産婦人科は新聞などでも取り上げられたことがある有名な不妊治療を専門とする病院ですよ!先生は無愛想ですが、1番おすすめです!

  • m.

    m.

    調べてみました!
    レビューにも、先生は無愛想だと
    書いていますが次のお産も
    岩城産婦人科で掛かりたいと
    書いていたくらいですので...
    検討させて頂きます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 1月31日
サリー

岩城産婦人科おすすめです!
私も札幌の有名なところに通ってもダメで岩城産婦人科に行って授かることができました✨
先生は合う合わないありますが私はいい先生だと思いました。出産までお世話になってもう一人産むならまたここでと決めてます😊

  • m.

    m.

    皆さん、岩城産婦人科が
    オススメという事で、
    かかってみようかと思います✨
    ちょっと先生が無愛想だと聞きましたが
    腕の良い先生であれば関係ないですよね☺️✨

    • 1月31日