※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

5ヶ月で睡眠退行が来たってお子さんいらっしゃいますか?🤔最近夜の寝付き…

5ヶ月で睡眠退行が来たってお子さんいらっしゃいますか?🤔
最近夜の寝付きが悪くて仕方なく、寝かしつけは20時半から始めますが寝付くのは23時前後。朝寝も昼寝も30分程度で起き、夜中は2、3時間くらいの感覚で起きます。睡眠退行なのか何なのか…
5ヶ月は生活リズムが整い出すってどこ見ても書いてあるので、ネットを鵜呑みにするわけじゃないですが、何となく心配です…

コメント

ぱんださん🐼🐾

4ヶ月半くらいから始まりました😂
3ヶ月半くらいから朝まで寝てたのに夜中も3、4時間で起きます💦

朝寝や昼寝は毎回30分です!

• おいしい

おいしい

コメントありがとうございます!しんどいですね😰今もまだ続いてますか?

• 2月1日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

朝まで寝る日はほぼないですね😅
    でも5時間くらい寝てくれる日が増えてきたので楽にはなりましたよ😊🌷

• 2月1日
  • おいしい

おいしい

遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️
    うちの子少し落ち着いたようで今は8時間とか続けて寝てくれるようになりました。お昼寝も2、3時間に戻りました…
    寝かし付けにはいまだに1時間くらいかかったりしますがびっくりです。

• 2月4日