※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで寝ない悩みと、着替えが嫌いなことについて相談しています。離乳食や添い乳の影響、着替えの泣き癖について心配しています。

はぁ。
未だに朝まで寝てくれません。
まだ何回か起きます。
離乳食始まったら寝てくれるように
なるかなと思ってたんですが、全然。
いつになったら朝まで寝てくれるのー!笑
3回食になったらまた変わるのかな。
多分添い乳してるから朝まで寝ないってのも
あるんでしょうね🤔

それとお着替えがあまり好きじゃないみたいです。
着替える時必ず泣きます。
お風呂上がりとかも服着せるとき
これでも買ってぐらい泣きます。
何が嫌なのか😥

コメント

maaki

わかります😅
寝付きだけはよかったのに、
うちは数日前から夜泣きも始まりました😭

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね💦
    夜泣きも大変ですよね😓
    早く朝まで寝たいです。
    1年近くこの生活ってのも
    なかなかきついです(笑)

    • 1月31日
  • maaki

    maaki

    ほんとまともに寝れないのがストレスでイライラしがちですよね💦笑
    あ''ーーーーーーて叫びたくなりますもん。笑

    • 1月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですよね😓
    慣れては来ますがそれでも
    1日子供の相手してたら
    疲れますしゆっくり寝たいですよね💦

    • 1月31日
deleted user

うちは2歳過ぎまで朝まで寝なかったですよ(;ω;)今も夜中の突然の寝言な起こされたり、、、本当に朝スッキリしなくて寝た気しないですよね( ;∀;)

  • ちょこ

    ちょこ

    2歳過ぎても朝まであまり
    寝ないですね😭
    いつになったら朝まですっきり
    寝れるようになるんですかね😭
    そりゃいつかは寝るでしょうけどね😥

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

わかりまーす😭😭うちも寝ない子です😂😂そして、上を着替えさせるの嫌いです💦
イライラしますよね、、、
いつまで続くかわからないから余計に嫌になります💦
うちは夜間断乳を考えています!

  • ちょこ

    ちょこ

    大変ですよね😭😭
    着替える時泣くのだけでも
    直らないかなと😥
    私も3回食になったら
    断乳しようかなと!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂後は戦争です😅どっと疲れます💦💦娘は、新しい物を渡すと興味がそれて泣き止んでくれました!
    うちはまだ2回食なのですが、またひどくなってきたので今週頑張ります👍✨

    • 1月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    同じです💦
    本当戦争ですよね😓

    夜泣きしたら
    どんな感じで寝かせてるんですか?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕まくらでトントンしたり、座って抱っこしたり、最悪隣の部屋に行って一度目を覚まさせます😅💦授乳は1回で頑張ってますが、きついです💦

    • 1月31日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね💦
    寝不足になりそうですね😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、寝不足です😭😭でも断乳したら寝てくれると信じて頑張ります👍

    • 2月1日