※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

乳頭混乱で直母拒否になってずっと保護器つけてあげてる方いますか?

乳頭混乱で直母拒否になってずっと保護器つけてあげてる方いますか?

コメント

かなかりん

直母拒否ではないけど、浅飲みがスッカリ癖になってしまった為、ずっと保護器をつけてます。たまに直母にしてみると、飲みづらいのか怒って乳首を引っ張るので、痛くて断念、、、。
消毒とかお出かけの際は面倒だけど、乳首が切れる心配が無いからこれでいいやと思ってます。保護器を使い続けても、完母で行ける程母乳は出ていますよ。

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    混合で哺乳瓶の方が飲みやすいのか直母だと怒ったり泣いたりするので完ミにしようか迷ったのですが母乳がでるうちはあきらめきれなくて😥
    うちも浅飲みです💦保護器つけたら浅飲み解消されるんですかね❓
    私も保護器買ってみます😳

• 1月31日
  • かなかりん

かなかりん

頑張ってくださいね!
    というかお互い頑張りましょうね ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ 

哺乳瓶使ったあと直母にすると怒り出すの分かる分かる 笑

母乳が出ているなら、きっと母乳でもいけるようになりますよ!p(#^▽゚)

うちの子は口が小さいせいで浅飲みが癖になったけど、成長したら大きなお口で力いっぱい吸ってくれるかなぁーって期待してます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

メデラの保護器がオススメ!
    産院から勧められたけど、乳首を保護する以外に、浅飲み対策にも使えますよ(>ω・)
    二個入ってるし、持ち運びケースも付いているので便利です★

• 2月1日
  • コロン

コロン

うちの子もおちょぼ口で乳首の根元からチュパチュパして😓
    3ヶ月くらいまでは耐えて頑張らないといけないんですかね🥺
    メデラの保護器ですね😍
    買ってみます💕
    頑張りましょう🥺

• 2月1日