※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊娠・出産

夜中に胎動が激しく、頻尿で苦しい。昼間はあまり感じない。同じ経験の方いますか?

最近夜中1時位〜3時すぎまでの間に胎動を激しく感じます。元気に動いてくれるのはすごく嬉しいのですが、なにせ頻尿になるしたまに苦しいし寝られない(; ̄ェ ̄)
日中は胎動ほとんど感じないので、お腹の中は昼夜逆転してるのかな?笑
同じような方いらっしゃいますか?これって妊婦あるあるなんですかね?(⌒-⌒; )

コメント

キティ

夜中になると胎動活発になって
苦しいとゆうか気持ち悪くて
寝れないです🙄w
1人目の時もそうでしたが、
今上の子がいるので、昼間
眠たくても眠れないのが辛い。笑

am

妊婦あるあるですね!笑
妊娠中、いつも胎動は夜中の1ー2時と5ー6時は活発で夜中起こされ朝起こされって感じでしたね!😂😭
お腹大きくなるにつれて蹴られるたびあぁまたトイレ行きたい、、としょっちゅう行ってました😂
懐かしい、、妊婦の思い出です!笑笑
大変かもしれないですが、
体調にお気をつけて頑張ってください😊✨

妊婦あるあるですよ🤰笑
私の子もお腹にいるとき夜中にドスドスやって膀胱押されてトイレに行きたくて起きるって何回もやりました😅

計画出産で、出産日の前日は次の日体力温存するために睡眠薬をもらって寝たのに結局ドスドスで3時に起こされました笑
お母さん大変ですけど、赤ちゃん元気な証拠なので、昼間に睡眠取ったりして頑張ってください✨

レモン

さっき激しい胎動で起きちゃいました^ ^