※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
雑談・つぶやき

離乳食疲れたので少し吐き出しを…!保育園入園までに食べさせておいてと…

離乳食疲れたので少し吐き出しを…!
保育園入園までに食べさせておいてと言われている食材がマイナーなものまであってレシピも合わせて考えると種類も多くてんてこまいー😂💦
BFで補えるものはBFをひと匙ずつ…残りは冷凍でいいですよね…!?💦焦りすぎてこの間初めて食材を二種類あげてしまったし少し落ち着け自分😂😂
アレルギー出なくてよかった…😭ごめんね💦
むつって魚どこに売ってるんだぁぁあ!!!笑
初めて食材かぶり……気をつけなきゃ…💦アホだぁ…

コメント

ケセラセラ

お疲れ様です😭❣️

ムツって普通のスーパーに売ってますかね😭
なかなか見ない気が😭

あたしも最近初めての食材2種類あげてしまいました😱
気づいた時にはもう時は遅しで焦りました😭
お互いアレルギー出なくて本当良かったです(><)

• エミリ

エミリ

あああありがとうございます!!何箇所か見てみたけどないんですよー💦どこで買ったらいいのやら💦😭保育園入園までに問い合わせようかと思ってます💦笑
    あーー同じですか!!😭✨本当、お互いよかったですよね!!わたしは気付かずに種類を2日続けてあげてて思わず子供の体中みまわしました!💦😭
    ストック作った時はちゃんとなに入れたか覚えてないとですね…😭
    ゆっきぃままさんもお子さんアレルギー出なくてよかった……!!💦本当焦りますよね💦

• 1月31日
ほりまちゃん

お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私、カブですら躊躇しているのにムツなんて!
鮭とかさ、しらすとかさ、ポップなお魚いっぱいあるじゃーん!!って思っちゃいますよね😂

• エミリ

エミリ

ありがとうございます!😭✨
    ほんっとそれです💦食べさせておかないとはぶかなきゃいけないからーといわれて、給食なしなんて…!!と慌てて探してますがどこにあるやら…!!
    そんなこんな考えてたら初めて食材を二種類同じ日にあげちゃったりして散々な日が続いてうわぁぁあってなってしまいました!!w😂アレルギー出なくてほんとよかった…w

• 1月31日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

省いたものは多分なくなるのではなく代替されると思います(^^)
    地域と園にもよるかと思いますが、むつなんてそんなに毎回出るものではないと思いますし!
    今後のことが心配で認可園なら問い合わせるの役所でも大丈夫ですよ♡

アレルギーでたらてんやわんやでしたね(>_<)よかったですね!!!

• 1月31日
  • エミリ

エミリ

なるほど、そうなんですね!!😳安心しました!!笑
    てっきりなくなっちゃうのかと思って😂
    明日にでもきちんと安心のために電話してみます!そんなに無理しなくていいんですね…!!
    子供にもせかせかとかわいそうなことしました!💦明日からはもう少しペース落としてたのしくご飯タイムさせてあげようと思います!!ありがとうございます!😭✨

• 1月31日