※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
その他の疑問

(( これって金縛り ... ❔))最近 眠くて 眠くてほぼ毎日 娘と同時に 昼寝…

(( これって金縛り ... ❔))

最近 眠くて 眠くて
ほぼ毎日 娘と同時に 昼寝をして
2〜3日に 1回くらいのペースで
金縛りっぽい感覚?に 陥いります😭

パッと 目がさめるのですが
目は開いていないのに
部屋の様子は 今の状況のまま見えて
いつも1時半頃に 寝始めるので
テレビは ちゃんと ミヤネ屋が 流れていて ( 笑 )
この前 旦那にも指摘されたのですか
大口開けて寝てるみたいで
その口を閉じようとしても
固くて 動かなくて ぷるぷる震えて 。
気付いたら また寝てて
2、3時間後に 普通に起きるといった感じです🙄
いつも 口を閉じようとしてるのは
分かるのですが 体が動かないかは分かりません。

昔は よく 夜中に 体が動かなくて
霊っぽいものが見えたり 気配がしたり
乗られたり 絞められたり
幽体離脱の感覚にあったりしてたのですが
最近起こるものに 昼のせいもあるかもしれませんが
怖さは感じません👻

説明が下手で 申し訳ないのですが
これも 金縛りの一種でしょうか❔
疲れてるのでしょうか❔笑笑

コメント

空色のーと

金縛りですが、心霊現象というよりは、疲れすぎてって感じですね🤔!

私も産後は良くなりました‪‪💦‬