※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

38週の初産婦です。36週から7週間前駆陣痛がありましたが、最近消えました。お腹は張るけど痛みはほぼなく、胎動は地味にあります。37週にノンストレステストがあったが内診はなし。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

38週に入った初マタです!
36週から7週までは前駆があったのに
最近めっきし無くなってしまいました!😨
おしるしも無く前駆も無くなってしまい
生まれてくる気あるのかと…笑
お腹は張るけど痛みはほぼ無し(´;ω;`)
こんなことってあるんですかね…?
胎動は地味にあります😥もぞもぞと
下らへんでしているのですが…😓

ノンストレステストが37週の時に
あって、内診はしていません。
なので子宮口の開き具合など分からなくて。

同じような方いましたか?
アドバイスお願いします…

コメント

KUMA♡

私は後2日で予定日ですが、全く同じです(^-^;笑

陣痛心待ちにしているのですが、赤ちゃんはまだまだお腹の中が居心地いいのかしら?

赤ちゃん大きめなので苦しいです(^^;)
38wなら、次の検診で内診グリグリあるのでは(*^^*)?

りっくんmama

予定日+3日超過のものです(*´ω`*)前駆らしい痛みもなく今になります。。
予定日前日の検診でも子宮口は開いておらずたくさん運動してーとのことで歩きまくってるのですがね(´△`)💧
私も本当に陣痛はくるのか…と不安になりますが、居心地がいいのだと思ってます❤
赤ちゃんが産まれたいと思うまで待つしかないのですよね、、

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪♪
アドバイスとかではなくてすみません(><)

今日から39週です。
一昨日まで前駆が毎日あったのに、昨日と今日は全然です……(泣)
子宮口は37週から開き始めてるから期待してたのに、まさに『産まれる気あるの〜⁈』って感じですよね(笑)

ひなとんママ

こんにちは!
明日で39週ですが、私も産まれる兆候なしです。
37週で子宮口1.5センチだったので少し期待していたものの、おしるし、前駆など全くありません…(T ^ T)
スクワット、あぐら、ラズベリーリーフティーなどなど、やれる事はやったのですが(笑)
腰痛と恥骨痛が結構限界に近いです…。
急に陣痛など来るものなのか不安です。
どちらにせよ、あと少しでお互い赤ちゃんに会えますね♡
アドバイスにならずすみません。

EYE子

私は今日予定日で、今日予定日検診に行ってきました。
子宮口もあんまり開いてなく、NSTでも軽い張りしか無く、前駆陣痛もおしるしもありません^^;
前駆陣痛らしきものは、1週間位まではあったのですが、今はお腹が張っても痛みはないので前駆陣痛もありません。。

ほんとに陣痛くるのかなぁ〜と心配もあり、今日助産師さんに聞くと、何の兆候もなくても陣痛くる時はくるから気にしなくていいよ〜☺︎との事でした。
産まれてくるタイミングは赤ちゃんが決めるみたいなので、待つしかないですね(*´ㅈ`*)♡

アドバイスになってないですが‥お互い早く元気な赤ちゃんに会いたいですね♡