※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
お出かけ

今度、飛行機で国内の旅行に行きます。そこで荷物について、質問です。…

今度、飛行機で国内の旅行に行きます。
そこで荷物について、質問です。

子供のシャンプーやボディソープは赤ちゃん用の泡で出てくるのを使ってますが旅行となると、どうやって持って行きます?旅行用で良いアイテムがあるんでしょうか?それとも、使ってるのをそれごと持って行きます?

コメント

ずー

ケース付きで赤ちゃん用の固形石鹸買いました!🙋‍♀️
固形なら漏れたりもしないかなと思って!笑

• m-min

m-min

固形!もう何年も固形石鹸使ってなかったので頭になかったです!いいですね!ありがとうございました☺️

• 1月31日
にゃんこ先生

私は赤ちゃん用のではない泡ソープの小さめの空容器があり、買った時に中身が出ないようについてるカバー?ストッパー?みたいなやつも取っておいてあったので、その容器に入れてストッパーをつけて持ち歩いてました!
私はたまたま家にありましたが、ストッパー付きの空容器が売ってるのは見たことないです😓

• m-min

m-min

確かにストッパーがあればポンプでも持って行けますね!ありがとうございました☺️参考にします!

• 1月31日
ミスマッチ

オムツのメリーズから
トライアルセットが出てますよ

• m-min

m-min

トライアルセットなんてあるんですね!参考にします!ありがとうございました☺️

• 1月31日
マッシュ

無印の泡の出る旅行サイズの容器を買ったので、それ持って行ってます!
飛行機乗ったりもしてますが、ビニールに入れて持ってってるので、今のところビニールから漏れたことはないです🙂

• m-min

m-min

旅行用の泡のがあるなんて!近所に無印あるので探してみます!ありがとうございました☺️

• 1月31日

ママアンドキッズのトライヤルキットを使っています。
私はホテルのアメニティで貰いました🙂

• m-min

m-min

アメニティで子供用があるんですか?それが貰えるなら一番いいんですが😭

• 1月31日
YSSM♡ᵕ̈

3ヶ月の頃から飛行機何回か乗せて帰省してます!
肌が弱いのでいつも使っているのが良くて𓈓
なのでボディソープ(シャンプーとしても使えるタイプ)は100均の泡で出るタイプの小さい容器があるので、それに詰め替えてます!満タンに入れて4泊中使いましたが、半分以上残りました!余裕で足りましたね😊
少しでも荷物減らしたくて!大人のも同じようにして持っていきました!
漏れたりした事もないですよ✨

• m-min

m-min

100均にもそんなのがあるんですか!さすが100均ですね!ちなみにどこの100均ですか?どこでもあるのかな?

• 1月31日
  • YSSM♡ᵕ̈

YSSM♡ᵕ̈

キャンドゥ、セリア、DAISOにありましたよ!
    行って商品ないと困るので、行く前に電話して聞いてみてもいいと思います😊

• 1月31日
  • m-min

m-min

ありがとうございます!さっそく明日見に行ってみます✨

• 1月31日